✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り5: 担当ウィリアムさんへ Julia(ユリア)より

この記事は約3分で読めます。

ウィリアムさん こんにちは! いつもサポートしてくださりありがとうございます。 無事に研修の課題が終わり、会議資料もほぼ完成してほっとした気持ちで質問を書いています。

担当祭り4で『もっと時間を大切にしてください』とアドバイスいただきましたが、大切にできているか自信がないまま月日が経ってしまいました^^; 気象の勉強も重い腰が上がらず・・・。 そのかわりに、仕事関連の研修には熱心に行き、勉強していました。

それでもやっと重い腰を上げて『文系でも大丈夫!』というサイトで勧められていた気象の本を今月中に購入して年末年始のお休みに読もうと思っているところです。

Q1 他の方の担当さんからのメッセージを読むにつけ2020年はいろいろと覚悟が必要な年のようだと思いました。 また、来年は次元操作Dayが誕生日だとわかりました。

どのような心の持ち方をしたらいいか、するといいこと等ありましたらアドバイスをお願いします。 2020年もより良く生きていきたいです。 (手帳にメモして、折にふれて見返して過ごしたいと思います^^)

A. まずは来年は個人情報が駄々洩れの様相です。なのでまずは気軽にサインをしない。特にパスワードは慎重にしましょう。

 

Q2 今まで私は、シャンバラの自分はとても素直で天真爛漫で、おとなしい感じの少女なのだと思ってきました。

ですが、ペガサスレースでの武豊ばりの騎乗姿勢でスタートからゴールまで乗っているシャンバラの自分を感じて、実は意外と負けん気が強いのかもしれないと思いました。 (あの時の勝利は単純にシャンバラ学生+担当の総体重の差だと思っています)

実際のところ、シャンバラの私はどのような子なのでしょうか?

A. いったん言い出したら確かに聞かないですねwwwwwでもいいんですよ。シャンバラでは日本文化の様に言わないことはいいことではないといっているのですから。

いやならいやといいましょう。それを頑固だとか言うならどこを妥協できるか我々も交渉をします。納得がいけばずっと楽にことを成し遂げられます。

 

年始の寄せ書きメッセージで『ジェームズがリアプロに行くらしい』とのことでしたが、いまだ会えず・・・。 (私が気付いてないだけだったら、ジェームズさんごめんなさい><)

ウィリアムさんをはじめとした私に関わってくださっている方のリアプロ、楽しみに待っています。 目印は『赤いバラ』でお願いします。 (リアプロ成功の証としてバラをくださいね^^) “ひとりだけど、ひとりじゃない“って心強いなと思いながら毎日過ごしています。 これからもどうぞよろしくお願いします。

A. 了解しました (`・ω・´)ゞ 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました