✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2016.7.8

この記事は約1分で読めます。

お久しぶりです。フローレンスです
しばし仕事に集中していました
できればバカンスも集中したいものですが、なかなか長期の休暇が取れない感じです
さて、先週はエササニでみなさん頭がかたーーくなったと思います
確かに問題は解決していないので異議申し立てを連合に出してからまだ返事がない
困ったものです
とは言えいつまでもネガティブになっても仕方がないので、ここはおとなしくはちきれようと思います
明日月・火・水の3日間たまたまシャンバラに来ていた我らが儀式用服のデザイナー、シンシアの登場です
お題は「玉の輿に乗るには」という内容だと聞きましたが、再度聞き直したら、そうではなくどんな種族も異性を引き寄せるための知恵と工夫があるそうなのですが、文明民族の中ではある程度共通点があるそうなのです
そこでまあ、「異性を引き寄せるには」という題で質問を受け付けます
どんな話が飛び出すか楽しみです
それから、今週は7月6・7・8・9日にレインボースペースの固定化を予定しています
どうかご協力をお願いします
今日の歌の実験はいかがだったでしょうか?
だんだんコツをつかんできたのか、変化を感じられます
みなさんが感じるにはあと数日かかると思います
ぜひこの実験は続けてください
では今週もよろしく

コメント

  1. Shire より:

    シンシアさん、再びブログにお越し頂きまして嬉しいです。今回は『異性を惹きつける、引き寄せる』というお題とのことで、実は異性にあまり(いや殆どw)興味のない私はどうしようかと、アタフタ(汗)質問させて頂きます。
    Q1. 通常女性のメイクやファッションに気を使う姿勢というのは、『異性を引き寄せる』事をどこかで目的にしていることが多いです。やはり異性に良い風に思われ、見られることで自分の女っぷりが上がる、というように考えますし、それ即ち動物としても優位に立てるように思う方が多いと思うからでしょう。しかしリアル私の場合、異性の事は殆ど考えておりません。『自分のため』に綺麗にしたい、と思っています。自分が納得出来る自分でいたいので、毎日のスキンケアやメイクは出来るだけ丁寧に行っていますし(コテコテのメイクはしませんw)、姿勢や所作にも気をつける、これは自分でダメ出しをします。このような私は、『異性を引き寄せる』事を目的とした方々と、何か大きく違うのでしょうか?例えば所作やメイクなどにおいて所謂『女らしさ』が足りない、とか・・・どうなのでしょうか(自分では自分の『女性』を自分なりに表現しているつもりですが)?
    Q2. 実はシャンバラ私も性格的にはリアルとほぼ同じで、『異性を引き寄せる』事は殆ど考えておりませんでした。ですがシャンバラでは自分が気付かない内に、結構異性からお声がかかっているようです。自分の中身はリアルと全く変わらないので、不思議に思います。シャンバラの私が見られる顔だからwwwという事だけではないと思うのですが、リアルと同じようにしているのにどうしてシャンバラでは違いが出るのでしょうか?(男性陣がもっと許容範囲が広いとかww)
    質問は以上です。他人の評価より自分がどう思うか、という事をここしばらく考えて行動していたので、異性を引き寄せる、というのは自分にとっては非常に遠い出来事になっていました。リアル私の住むところは、異性のそういうアピールが日本人と違ってあからさまで少々気持ち悪く(苦笑)、居心地悪い思いもしてきましたので、今のようになったのかもしれません。
    今回シンシアさんが皆さんの質問にどのように回答されるのか、大変興味があります。どうぞよろしくお願いいたします!

  2. ウェンディ より:

    シンシアさまよろしくお願いします。
    ★異性を引き寄せる音楽・音はあるのでしょうか?
    例えば、異性が歌うラブソング、同性が歌うラブソング、クラシック音楽、イルカの声、波の音など・・。
    ★異性を引き寄せる香り・アロマエッセンシャルオイルはありますか?
    ★異性を引き寄せるために、洋服などに取り入れるといい色はありますか?
    ★好きな人とうまくいくために、うまくいく妄想をするといい時間帯などあるのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました