✨シャンバラ への質問は こちら

医療班: 医療班の方へ(質問2点)

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆様、このブログの読者の皆様いつもお世話になっております。
遅れてしまいましたが、医療班の方に質問が2点ございます。

1点目は、蕁麻疹についてです。

過去にも質問をした事がありますが、ここ数年蕁麻疹に悩まされています。筋肉の緊張からも起こると教えて貰い、極力刺激物を避けたり自分の中で気を付けながら生活を送っています。

現状は、何か食べたり飲んだりすると9割蕁麻疹が出る状態で、最近では着替えたりするだけでも蕁麻疹が出る状態です。着るものも肌に優しい綿素材の物に変えたりしてますが、なかなか改善されません。

引き続き、漢方の治療は受け続けてますが改善される事がない状態です。

蕁麻疹は一時的なものですが、痒みが酷く外にいる時に蕁麻疹が出ると痒くても掻くことも出来ず本当に辛いです。

何か良い方法があれば教えて下さい。

A. 魔法陣という方法があります。やってみましょうか。

1. 紙に、生年月日と名前、そして左下に要望 今回は「本日をもって蕁麻疹終了」でいきましょう。

2. 床五芒星、天井六芒星、真ん中にリアルあなたが立ちます。

3. 光を双方出して光の柱を作りますそれと同時に貴女の体が光に包まれるのを想像しましょう

4. 光を黄金色に変えます

5. 天井六芒星をゆっくり下ろします。

6. 床につきもとに戻ったら(それとともにあなたも消えます)柏手を打ちます

終了

やる時は担当を呼んでください。時間は寝る前が一番いいです

 

2点目は、両足の親指の痛みです。

年末に両足の親指が痛くなり、整体の方に診て貰ったところ脱臼してる事が分かりました。その後、一時的に改善されましたが度々両足の親指の痛みが出て困っています。

何か良い方法があれば、教えて下さい。よろしくお願いします。

A. 脱臼?えええ?Σ(・ω・ノ)ノ! いや、整形外科にいきましょう。両足ですよね。今考えられるのは痛風です。とにかくそれは整体でわかることではないです

 

質問をありがとうございました お大事に

 

コメント

  1. Maile より:

    早速お返事ありがとうございました。

    魔法陣を早速やってみます。

    脱臼は、整体に行った後整形外科に行き直して貰ったのですが痛みだけが何故か残っていました。

    通風は、考えた事もなかったので一度診てもらいます。

    本当にいつもありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました