✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラ: 担当さんへ、SOSの出し方

この記事は約3分で読めます。

みなさま、こんにちは!いつもありがとうございます^^

シャンバラとどう付き合うか?、という今週のテーマで質問させてください。

私は、担当のフランソワさんに話しかけるっていうと、困った!助けて~!!、という時が多いと思います。

以前は、私が疲れたり、視野が狭くなってくると、近くにいる家族に当たって、さらに自分の狭量さに落ち込むというパターンだったのが…。そのパターンに陥っていると気づいた今は、また過去の悪循環に戻りたくないので、「フランソワさ~ん!!」と、SOSを出すようになりました。

このSOSの出し方なのですが…。
担当さんは何でもこちらの状況がわかっていると思って、ただ「フランソワさ~ん、助けてくださ~い!!」と叫んでしまうのですが、きちんと状況を説明してから助けを求めた方がいいんでしょうか?

A. はい、幼稚園の園児が喧嘩して先生を呼ぶとき先生は何もかも見ているけれど「どうしたの?」とあらかた本人に説明をさせますよね。それと同じで何があったのかを説明してください。知っているから説明しないのではなく、知っているからこそ主張することも大事なのです。

 

あと、目に見えないだけに、心の中とはいえ、大きな声を出してしまってると思うんですが、近所迷惑的なことになってはいませんか?

A. それはないです。それにそんなに小さな園庭ではありませんwwww

 

最近の経験では、この状況を打開するためにはどうしたらいいんだろう?、何がいけなかったんだろう??、とグルグルしていたのが、次の友だちからの心が軽くなるようなLINEで、気持ちが切り替わって、状況が変わるってことがありました。

こういうのも、担当さんのはからいだったんでしょうか?

A. いえいえ、その計らいは流れです。守護霊でもあり、あなたを愛する家族の念エネルギーでもあります

 

今年は次元操作の年で、考えることが叶ってしまうから、常に前向きでいるのがいい、とのことですが…。

ちょうど、過去に『次元操作:良いイメージで良い未来をつくるぞ!』(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=41922)という質問をしたことがありました。
そのなかで、
「あなたにはすべての人を幸せにさせる能力があります。だからもっと楽しく幸せにしましょう。」
っていう担当のフランソワさんからのアドバイスがあります。

これは、相応のアイテムを私が持っているということでしょうか?
それとも、良い言霊で私に暗示をかける担当さんの手法でしょうか??

A. いえいえ、あなたの能力が相手を正直にさせるのです。自分に正直になれば幸せになりますよね。

 

アイテム関連ですと、以前、「前世でも使っていたから、蛇のステッキを使うといいよ!」(『アイテムの使い方(神輿、七福神の船ほか…)』https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=33033)とアドバイスしていただいたことがあります。

あれから、なくしたものを探したいときに、ちょくちょく使っているのですが、ほぼ出てきます!

でも、ひとつだけ出てこない物があって、それは旦那がなくした現金なのですが…。五芒星の魔法陣に沈めてみても、まだ出てきません。

現金が入った封筒なので、だいたいの金額しかわからないのですが、やり方がまちがっているのでしょうか?それとも、大難が小難になったということ?

A. たぶん失くした本人がやっていないからです。イメージがつかない。金額もわからないのですから当然です。ぜひ本人にやらせてみてください

 

最後に、娘のことで助けを求めたいときに、直接娘の担当さんの名前を呼んでしまうことがあるのですが、自分の担当さん経由でお願いした方がいいですか?

回答よろしくお願いします。

A. いえいえ、直接彼女の担当に伝えてください。面倒なことは無しです

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. まるまま(Annette) より:

    回答ありがとうございます。
    幼稚園児並みの質問、スミマセンw

    日々、担当さんほか、守護霊のカヨコさんや、家族にも助けられているんですね。
    感謝です^^

    私に人を正直にさせる能力があるとは、初耳で驚きました!
    確かに、人の話はよく聞く方なので、だいたいその人たちが素直に自分の話をしてくれるとは思っていました。悩みごととか、嬉しい話とかも…。
    役に立てるよううまく使っていきたいと思います。
    教えてくださってありがとうございます。

    そして、旦那自身に、なくしものの魔法陣をやってもらいました。
    これで出てくるゾ!ホッ。

    娘たちそれぞれの担当さん方に、直接お話しする許可をいただいたようで嬉しいです。思春期の悩みだったり、病気だったり、その時々ありますが、心強いです。

タイトルとURLをコピーしました