✨シャンバラ への質問は こちら

ワクチン接種にあたり(+アイテム杖)

この記事は約4分で読めます。

ベスさん、いつもお世話になってます。アンドロメダの回答スタッフ様、はじめまして。質問、宜しくお願いします。

 

今までワクチン接種を拒否してきた人達が、オミクロン株大流行で会社からの圧がいよいよ強まり、逃れられなくなってきました。友人も今日ワクチンの予約をさせられました、しかも予約日は明日。

①今までこちらのブログで教えていただいたことを踏まえ、下記の事柄に留意しますが他に何かありましたらご助言いただけないでしょうか?(諸事情ありワクチンを打たないという選択をしません)

・自己免疫力アップ(睡眠、栄養)
・打った後は排出力アップ
・会場へ行くまでにネガティブなサインを受け取ったら、仮病でもいいからその日は帰る

A. 「みんなが打つから君も打て」という論理はその人はそばアレルギーの人でも同じことを言うのですかね。死にますよ。とにかく今回の予約させられた経緯は記録に取ってください。誰にいつ何を言われたのか。何かあったときに裁判で訴える道具です。それくらいの気構えでないと回避はできないでしょう。正直、強制は犯罪ですから。医療系の裁判ではなく労働基準法における裁判なので起訴はできるはずです。一矢報いたい状態になればそれが武器です。

さて、会場まで行って帰ってくるのが得策です。特にネガティブサインが出たら迷わず帰宅してください。書類は持ってね。

接種した場合はできれば岩根の水がいいのですが、それがない場合は休めるだけ休んでください。(打たせた人間も焦るでしょうが)体を休めてデトックスを促すことです。気分が悪くなったら迷わず大げさに訴えることです。大丈夫と言って家に帰ったらそれで責任は取ってくれません。

 

②ワクチンの副反応で後々健康を害することを回避したく魔法陣もやります。
8-5-6 「本日以covid19ワクチン無効化」
このように考えました、考え違いがあればご指摘いただけないでしょうか?

A. ワクチン無効にしても毒にはなるので「無毒化」の方がいいですね。

 

私と友人は前世で出会ったことが無いのか、魔法陣が効かない相手です。そのため友人の魔法陣の時はいつもアイテムを使っています。杖に赤サンゴを嵌めるか、シンプルな大剣のどちらかを「何となく気分」で使い分けてます。しかし今回は明日に迫る接種、実験してる余裕がありません。

③どのアイテムをどのように使えば、ヒヨッコの私でも最大効果が得られるか?どうか教えてください。

A. 頭頂チャクラを魔法陣外から軽くたたく感じで触れます。打つ前と打った後も同じようにしてみてください。黒い煙が出たらそれのデトックスになります

 

④話逸れますが・・・この杖はニワトコか柳に見えますが、どちらかわかりますか?前世から持ってるアイテムがあります。魔法陣の時、その中から必要に応じて担当が手渡してくれるのですが、結構な頻度だったので今ではすっかり愛用しています(そのため入手経路不明です)。

A. ヒーリング用のアイテムですね。ニワトコの杖ですね。愛用どころかかなり使い古した年季の入った杖です。担当が使い慣れているのであなたに弟子として渡したくらいの代物です。

 

質問④の回答をいただけたら、木の性質を踏まえて今後いっそう使いこなしたいです。

⑤それぞれの性質や歴史をみて、もしニワトコなら「魔除け、薬効、お祓い、神に通じる」、柳なら「臨機応変、旅の守護、痛みを除く、呪言」といった性質だと思います。この解釈が違ってたらバッサリ回答お願いします、そもそも見間違いで全く違う素材だったら・・・もう笑ってくださいwww

A. 大丈夫笑いませんwwwで、さて、杖は目的をもって出てくるのではなく、その人の力を引き出すためのものです。なので上に挙げたものは、あなたがそれを持っているとこういうことに使えますよって意味であって、それ自体がその力を秘めているわけではありません。

 

以上です。最後の2つは厨二病質問ですが私のテンションと免疫力が爆上がりするはずなので、どうか宜しくお願いします。(アンドロメダのスタッフ様、厨二病とは思春期の格好つけたい年頃にありがちな空想&自己愛全開の言動のことです、ちなみに私はオバサンです)

A. 中学校2年生=14歳の子に広がる思春期の戸惑いかと思いましたwwww

質問をありがとうございました

コメント

  1. キャサリン(Suu) より:

    https://karyukai.jp/column/4653

    ワクチンデトックスがまとめられてます。

    悔しいですね。ご参考になればと思いました。

タイトルとURLをコピーしました