✨シャンバラ への質問は こちら

学生: シャンバラでの授業🍀

この記事は約2分で読めます。

いつも楽しませて頂いています。
ありがとうございます🙇

シャンバラでのシュタイナー先生の授業について質問させて頂きます。
最初は教室に行って授業を受けていました。内容が難しく、すぐ眠ってしまったりして、あまり授業になりませんでした💦

そのうち、シャンバラに行くとシュタイナー先生が湖の虹色の龍の舟に乗って待っていてくださるようになりました。この舟は私が作ったものです。

ここまでの知覚合っていますか?

A. はい、もちろんです

 

あるとき、リアルで、まな板に指を当てたら水がスーっと引いてハートの形になりました。そのあと水おけの茶碗に、水道水が絶妙のバランスで注がれて水のクラウンがしばらくクルクル回っていました。

あまりに綺麗だったので、何度もやってみましたが、二度と出来ませんでした。妖精について勉強していたので、水の妖精のウンディーネが見せてくれたのかしらと思いました。

どなたが見せてくれたのですか?

A. はい担当のグレイスです。彼はリアルに影響を与える力を持っています。

 

シュタイナー先生はとても優しいです。なんというか人類に対する愛が満ちあふれています。想像していたより若くてイケメンです。そして、とても楽しそうです。

授業について行けないので舟で遊びながらの授業をしてくださっていると思います。

グレイスはシュタイナー先生にとって、どのような生徒ですか?

A. あなたは癒しの人だそうです。だからどちらが上とか下ではなく付き合いたいそうです。

 

そして、まだまだ教えて頂きたいことがたくさんあります。授業に関して、また、リアルでも何かアドバイス頂けたら嬉しいです。

回答宜しくお願いします🙇

A. シャンバラは一生あなたを守り続けます。焦らずにいきましょう

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. グレイス より:

    回答ありがとうございました🙇
    シュタイナー先生、これからも宜しくお願いします。また湖の洞窟探検につれて行ってください。楽しかったから。
    綺麗なものを時々見せてくれていたのは、グレイスさんだったんですね。
    あーんなこともこーんなことも😊

タイトルとURLをコピーしました