✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: テルさんへ

この記事は約2分で読めます。

いつも見守ってくれてありがとうございます!
あとハンドル名を忘れて、スノウという名で書いていました。申し訳ありません・・・。

テルさんが東洋系の美青年なので、会うのをいつも楽しみにしています。いつもにこやかに話を聞いてくれてありがとうございます!

聞いてくれてますよね?!あとなにか自分にメッセージはありますか?

A. はい、聞いていますよ。メッセージは後程

 

自分はどんな姿をしていますか?シャンバラでの名前を教えていただけないでしょうか。もしかしてスノウでしょうか?

A. はい、スノウとして登録もされています。私は好きですよ。11歳のクルクルカールの頭。髪は茶色、瞳はグレーです。

 

三次元で趣味で絵を描いてるのですが、絵を描くのが楽しくありません。評価を気にしてるからだと思います。どうしたら評価を気にせず、楽しく描けるようになりますか?ちなみにシャンバラでは絵を描いてるイメージが湧きません。

A. RSへ行ってその大家の人に教わるといいです。短時間で何かを感じるはずです。

 

前に、自分がシャンバラでお店をやりたいと言ったところ、任せて頂けたことがありましたが、いまはどのようなお店になってますか?

自分のイメージでは洋服屋で帽子がたくさん飾られており、シックな感じです。精算機で会計してもらい、自分は店を奥で管理してると思うのですが・・・

A. はい、わかっているじゃあないですか。これに何を言えと?できているのだからぜひこんな感じで地球人はいることを感じてください。

このシャンバラの件では疑心暗鬼は当然です。それならせめてリアルの肉体世界には堂々と仕事をしてください。現実世界の仕事がうまくいくとシャンバラの世界がはっきりと感じるはずです。だから成功者ほどこの世界を受け入れられるのです。あなたならできる

 

長々と申し訳ありません。
どうぞよろしくお願します!!!

A.こちらこそよろしくお願いします

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. れんか より:

    ベスさん、打ち込みありがとうございました!!
    テルさんからお返事頂けてすごく嬉しいです。
    やっぱりくりくりの髪だったんですね(笑)スノウという名はお気に入り
    なのでよかったです。
    現実の世界での仕事を堂々と行おうと思います。
    数年前から、お店を開きたくて現実では参考になる本ばかり
    読んでました。なかなか開店なんてできなくて・・・
    それがシャンバラで叶ったのかなと思いました。
    RSで学ばせて頂きました!妄想かもしれないけど、ピン!と
    来ました。大家さんに感謝です。
    本当にありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました