✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り5: ジュリエッタよりマライヒさんへ

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、みなさんこんにちは。 そしてマライヒさん、ボディガードの両さん、いつも見守ってくれてありがとう♡ 視えない助けに支えられて、なんとかここまでやってこれました。

息子も慣れない一人暮らしを始めて3年。就活に向けて動きだしています。 ですが男の子だからか、様子を聞いてもこれといった返事は無く。。。 こちらから何度も聞くのもどうかと思い、遠くからソッと見守っている、 そんな状況です。

息子の選択と歩みを黙って信頼しようと思いつつも 娘さんを持つママさん達は 実家であれ一人住まいであれ 親子でよく話しているようなので、揺れてしまう事もあって。。。

そんな折り、学園祭があったので行ってみたところ 学生生活は忙しくて大変ながらも ゼミの仲間たちとすごく気が合って とても楽しいと言っていました。 肝心の就活については言葉を濁され「ちゃんとやっているからさ」の一言で 結局なにも聞けず終いで。

1、動じることなくドーーーンと構えていたいのに神経の細いわたし。 母親として、これからの息子との接し方についてアドバイスをください。

A. えええ?しっかりお子さんを育てたのだから今度は自分の人生を楽しみましょうよ。すっかり楽しむことがお子さんの母親へ見方が変わりもっといい方向に行くと思います。

ドーーンと構えなくていいからお子さんを忘れ去るほどの楽しい趣味や目標を持ってください。

 

今年のお正月書き寄せでマライヒさんから 「流れに乗りなさい。良い流れなのだから」 とメッセージをいただいて、とっても嬉しかったです♪

この一年を振り返ると ただもう仕事と雑事に追われて身体を壊し、 這うような思いで4カ月を過ごしたり 他の面でも中々に厳しい一年で 流れに乗り切れてなかった感があります。

そして一体どこで(何で?)乗れなかったのか今も判らず・・・ 自分の不甲斐なさと次元操作のヘタッピさには溜め息が出ちゃうけど、 来年こそは豊かな実りある年にしたいです。

2、そんな私にぜひアドバイスをいただけませんか? 迷いやすい私なので、具体的なメッセージをお願いします♡

A. 具体性といっても質問が具体性がないからそれは無理。とにかく次元操作がへたっぴと思った段階で願い事をして、願いがかなっていたってことに気が付くといいな。余計な願い事をしないことかなwww

 

いつも優しくて気高く美しく、才媛のマライヒさんは私の理想です。 来年こそはリアプロで会いたいよ~~~! 私は老眼始まって離れてるとよく見えないから、 そばに来て「ジュリエッタ♪」と声をかけてね^^ これからもよろしくお願いします

A. それは難しいよ。来年は申請を出せないんだ。仕事の関係でね。

とにかくチャンスが来たら行くから

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ハクツル より:

    お返事ありがとうございます。

    最初 回答を読んでいて、妄想では聞いた事の無いくだけた男性口調に
    「・・・・・誰?」ってなりましたが、
    自分の人生を楽しむ、子どもを忘れさるほどの楽しい趣味や
    目標を持つことがカギなんですね。
    いまの家の状況ではそれすらキビシイですが
    なにかしら取っ掛かりを見つけてみます。

    魔法陣、余計な願い事をしないこと。。。ですか~。
    ずっと健康の事と、家計のことで願ってきたけど
    どこかズレてたのかなぁ?
    そして!具体的なメッセージお願いしたら
    「来年の」打ち込みするの抜けてた!
    あんなに下書きして読み返したのに(泣)。。。orz

    ほかにも質問したい事でてきたので
    また改めて質問させてください

    ベスさん、打ち込みありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました