✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラ: 担当さんとの関わり方とロシア改革

この記事は約3分で読めます。

こんにちは。
質問です。

今週の予定 2020.1.19 アロムさん「担当は実際の生活でどうすればいいのか。部屋に行って話すだけじゃあないんだな。」

担当さんとの関わりで思いつくのをあげてみます。

●シャンバラの私が、何から何まで、日常から学校での授業、イベント参加までお世話になっています。こちらの私には様子がさっぱりなのですが、ごはん食べたり、着替えたりとかは自分でできているのでしょうか。そういうもんではないのでしょうか。

A. 食べたり飲んだり着替えたり。したい人はしています。しかしこだわることではありません。着替えも一瞬でできる人もいれば、ちゃんと部屋に戻って着替えている人もいます。それぞれですよ。

 

●キツイ人がいる職場で辛い時、励ましやアドバイスもらう自問自答をしてました。それが担当さんとの会話だと!ありがたかったです。その会話の中で右からみても左からみても女性の雰囲気がする時があり、女性の副担当さんがいると知ったのでした。

●担当さん祭での回答で、「お〜、そんな事までご存知!」と驚きます。シャンバラの方からしたら「当たり前だ」と思われるかもですが。見ていてくれる方がいるのは、1人じゃないんだなと心強いのです。

●ブログで、危険な状況にいるときは、担当を呼んでくださいと回答されているのを見かけました。又事故でも担当さんやボディーガードさんが助けてくれているという回答も。ボーッと歩いている私も知らない間に助けてもらっていて、お礼も言っていないというのがあるのでは?と思っています。いつもありがとうございますm(_ _)m

●魔法陣を見ていてもらったり、アイテムの管理もしていただいてますね。貰えているか分かりませんが・・・。

私が思いつくのはこんな感じです。

これだけでもかーなりありがたいのですが、思わせぶりなアロムさんのお言葉。まだ私の知らない担当さんとの関わり方ありますか?

A. 数ある中では優秀です。担任をそろそろ決めて自分がやりたいことを進めましょう。つまりここでは今自分が関心のある項目を担任がマンツーマンで教えてもくれます。またあなたのメンバーが増えますよ。担当に頼んでください。

 

もひとつ。
アロムさん「ロシアの仕事が終わりアメリカに戻ることになりました。」

1月革命と言われている改革の見通しがついたから、アロムさんもロシアを離れるのですか?
時期が一致したので。
https://www.bbc.com/japanese/51130564

A. はい、そうです。地球のステージが変わるので一旦自宅に帰りました。

 

プーチン大統領が院政で権力維持する為の改革と言われてますが、どんな意図があるのでしょうか?

A. 地球の機能がアメリカ主導からロシア主導に切り替わります。そのための土台だと思ってください。アメリカはその地位を譲ったようなものです。役目が終わりに近づいています。ただしプーチン帝国も終わりが近いです。次なるステージに行きます。

 

ベスさん、スタッフの皆々さま、よろしくお願いします。いつもありがとうございますm(_ _)m

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ごもく(グリュイエール) より:

    ロシアと言えば、この方が気になっています。。。

    https://www.nhk.or.jp/politics/articles/statement/27716.html

  2. より:

    回答ありがとうございます(*^^*)
    なーるほど!自分のやりたい事…。まず、自分のやりたい事探しを手伝っていただかないと^^; 厚かましくたのんでみよう!
    アメリカからロシアへ。国にもお役目があるんですね。面白い〜。
    質問してヨカッタです。

タイトルとURLをコピーしました