✨シャンバラ への質問は こちら

深層アストラル体が成長するとき

この記事は約2分で読めます。

みなさま、こんにちは!いつもありがとうございます^^
今週は『母』がテーマですが、いざ質問してみようと思うと、うまく文章にならなくてww
絞り出してみましたので、よろしくお願いします。

以前、娘(当時11歳)のことで質問したときに、娘の深層アストラル体が成長する時期だと教えていただきました。(『脇のしこりと口唇ヘルペス』https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=46074

娘にとって、この時期は、今まで平気だったのに、お友だちから念エネルギーを奪われやすくなって、自分の免疫力が落ちて、不安定になってしまったように見えます。

深層アストラル体が成長するっていうことは、シャンバラのゆりあが成長するっていうことでしょうか?

A. いいえ、違います。リアル娘さんの潜在意識が成長して母親から独立することです。肉体からの独立=出産のあと母親のエーテル体を飲んで成長し、そして感情体を母親から独立する=第一反抗期、そして霊体である深層の感情体が母親から独立する=第二次反抗期として出るのです。

 

あと、深層アストラル体が成長する時期は、リアルが不安定になりやすいとかって、あるんでしょうか?

A. 反抗期を含めた思春期を言います。なので非常に不安定です

 

念エネルギーを守るためには、レースをかぶることが有効だと、以前から教えていただいていますが、ほかに、この時期に母親ができることって、なにかありますか?

回答よろしくお願いします。

A. お札巻き、お経巻き、でも一番は愛情。とはいっても抱きしめることではありません。ゲームをしたり、暖かいものを飲んだり食べたりしてゆったりした時間を大切にしましょう。そのゆとりが念エネルギーを守ります。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. まるまま(Annette) より:

    回答ありがとうございました!
    この時期、娘の霊体=深層の感情体が、母親の私から独立していくということで、とても不安定になっているのですね。
    さっそく、お昼にラーメンを作って、一緒に食べました^^
    『ゆとり』が娘の念エネルギーを守る、ということですので、それを意識して、この時期を過ごしていこうと思います。
    母として、逆のことをしそうだったのでwww、お聞きして本当によかったと思います。
    娘のこと、今までは雑草だと思って育ててきましたが、意外にも蘭のように繊細で、うまく咲かせるのに手間暇が必要なようですww
    きっと、私自身が雑草だったんですねww

タイトルとURLをコピーしました