✨シャンバラ への質問は こちら

医療班: 脇のしこりと口唇ヘルペス

この記事は約3分で読めます。

みなさま、こんにちは!いつもありがとうございます^^

今週は、医療班さんの担当ウィークということで…、自分自身が肋骨の骨折でお世話になっている最中ではありますがww
長女(11歳)の症状についても、アドバイスいただけると嬉しいです!

去年の夏あたりに、脇の下にニキビのような点々とした炎症が起きて…、それは、自然に治ったのですが…。

2月あたりにも同じようになり…、今回も自然に治るだろうと楽観視していたところ、そのうちの一つが、手を上げるのが痛いほど(直径5センチくらい)腫れてしまい、外科で切開手術をして膿を出してもらいました。

その後、2回ほど膿を絞り出してもらって、平らになったのですが…。
最近は、そこがコリコリしたしこりになってきました。

また切るのはイヤなので、数日前に外科で診てもらったのですが、まだ処置をするほどではないとのことで…、経過を見て、痛くなってから来るように言われ、帰ってきました。

でも、脇の下って、リンパがある場所ですし、放っておいていいのかな…?、と思っているところです。

また、2月に切開手術をしたときには、病院では関連性はない、とのことでしたが、口唇ヘルペスもできていて、ビダラビン軟膏を処方され、塗っていますが、一ヶ月近く経った今でも、完治にいたっていません。

風邪を引いたり、喘息が出たり…、体調が悪くなるタイミングで、脇の下のできものも悪化しているように思うのですが…ww

原因や、対処法を教えていただけると助かります!

A. 妄想ですよwwwまずビタミン不足を上げられます。ビタミンCやB群が欲しい感じですね。ビタミンが流れ出る原因は運動不足とか今回の病気で飲んだ薬などです。特に免疫力が下がっているから起きています。

上げるのに結構意外なのがトイレの掃除です。汚いものに触ることで免疫力が上がります。だから視野が広がり運が上がるのですが。一石二鳥なのでぜひ試しにやってみてください

 

あと、口唇ヘルペスについてのアドバイスもお願いします!

A. こちらも免疫力の低下で起きています。ビタミンB群ですね。だまされたとおもって摂取するかビタミン剤でも飲んでみてください。

 

5年生になり、クラスの男の子たちと衝突するみたいで、今まで張り切って通っていた学校でしたが、頻繁に「行きたくない」と言うようになりました。

体の不調が出るようになって、はじめて、私は娘のことをもっとよく見よう!、と思えたところもあります。

娘の名前でお経巻きもしていますし、衝突する男の子の名前でお札巻きをして2週間経ちました。

衝突する男の子が複数いるようで、ひとりの男の子については、切開手術が終わった頃に解決したようです。

回答よろしくお願いします!

A. それはよかったですね。あと残りは地道にはさんでいきましょう。ただ、深層アストラル体が成長する時期になっています。こういう時母親がしゃしゃり出ると逆に嫌がられるので帰ってきたら聞かない。彼女が話さない限り聞かないことです。

その代わりあなたの趣味を教えてください。縫物でもいいし、絵を描くでもいい。趣味となるものを彼女に与えましょう。きっと将来つらい時役に立ちますよ。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. まるまま(Annette) より:

    回答ありがとうございました!
    さっそく娘に、この回答をコピーして渡しておきました。
    意識的にサラダを食べたり、サプリメントを飲んだりしてくれて、助かってます。…なかなか言っても聞かないお年頃ですのでwww
    さらに『トイレ掃除は苦手だけど、がんばってやる!』と言ってます(笑)
    オシャレやマンガや食欲の片隅に、健康維持も入れていただきたいものです。
    母の趣味といえば…、ダンスや歌やシャンバラですかね…、ココで『娘をよく見てやって』とアドバイスいただいて、柄にもなく首を突っ込んだところ、疲れ切ってしまったのでww、…そうですね、趣味の話をするのなら楽しそう~、娘との距離感がむずかしい今日この頃ですww

タイトルとURLをコピーしました