✨シャンバラ への質問は こちら

必読▶運命のメカニズム

この記事は約2分で読めます。

運勢を良くしたい人は多いが、なんで運勢なんてものがあるのかを知ろうとする人は居ない。

運勢とはあなたの体の中にある免疫力なのだ。

免疫力が上がるとどんな人に触れても大丈夫だから人とのつながりも持てる

元気になるから判断力が上がって、視野も広がっていいことが見つけやすくなる

一方で免疫力が下がると病気を移されるから人に触れたくない。

気力が落ちるから視野が狭くなって、いいことを見つけずらくなる

ではこの免疫力の上がり下がりの原因は?

それが地下深くうごめくマグマが電気を発して、それが地下水を通って我々の生活を変化させる。

いわば地下水道とは高圧電線みたいなものなのだ。

もちろん太陽、月、星、なんかも影響される。

もし長期の計画があるのだったら、是非やってみて欲しい

まず、自分の過去の出来事を時間を追って書いてみて欲しい

〇〇年 ✖✖歳 志望校合格

なんて感じで時系列に並べよう

1年、1年、〇 ✖ ▲ と評価してみる

すると自分が大体何年周期で上がったり下がったりするのかわかる

それがあなたの運勢の周期表だ

あとはこれを土台に未来に向けて準備することだ

ここで覚えていて欲しいのは、運気が下がっている時(免疫力が下がっている時)は別に運自体が下がっていることではないってこと

この時はとにかく外部との接触を断ってもじぶんを磨くことに集中する時期なのだ

より伸び上がる準備期間なのだ

ちなみに免疫力で言うとよく言う「毎日トイレの掃除をする」というのが理解できる

つまりトイレの掃除をこれからする

(これから汚いものを触るから免疫力をあげなきゃ)

と感じて免疫力が上がっていくのだ

だから過激なトイレ掃除推進派は素手であらわないといけないなんてことになる

もちろん体質改善だからたかが3ヵ月位でそうそう免疫力は上がらないから、効き目がないと言って打ち切るのはもったいない。

ではでは

コメント

  1. べス より:

    コメントありがとうございます。そうなんですよね。結構ビクビクしちゃうんです。占いって。でも、それが次なる世界を作り上げちゃうんで困るんです。
    でも大丈夫。今年は願いが叶いやすい年なんです。是非超わがままに願いを叶えてください。

  2. またまた失礼します
    ベスさんのブログ拝見していて、
    こういうこと言ってほしかったーって嬉しくなりました
    私は、大殺〇の運気を信じてしまっているところがあり、3年間の最中にいると
    おびえるように毎日過ごしてしまって
    いやなことばかりおこるんではないかって不安になってしまいます
    数年前、その最中にいたとき、
    自分の心の中で思ったことが、周りを悪く感じてしまって人間関係うまくいっていないのではないかとか凄く悩んでました
    その時に少しでも運気アップと思って、
    2日に1回はトイレ掃除をするようになって
    悩むにも体力気力を使うので、食事や睡眠もしっかりとらねばと気をつけていました
    トイレ掃除は、今も続けています
    毎日はちょっとできないですが
    自分の状態を知れば、
    気をつけることとか
    しなければならないこと
    時期を待つこと
    などがわかってくるんですね
    1年だって12ヶ月ですが
    それぞれにも過ごしやすい月や、苦手な月がありますものね

タイトルとURLをコピーしました