✨シャンバラ への質問は こちら

必読▶運勢のメカニズム2

この記事は約2分で読めます。

さあ、免疫力を上げるのにまだまだ方法がある。

はい、皆さんニッとして。口角を上げるだけで免疫力は上がるんだよ

だから笑う門には福来るんだ

運気ってそればかりではないよ。

上がり下がりの激しい人っているよね。去年お金に困っていたのに、今年は大金持ち・・・ならいいが、去年会社の社長婦人だったのに今年は家が差し押さえ

なんてこわいよね

やっぱり運気は高いところで平坦がいいじゃん。低いところで平坦も嫌だけどこう上がったり下がったりは私はいやだな

で、まず、運勢を平坦にする方法から

箇条書きだよ

1、趣味を持つこと

これは前回いったよね。周波数を安定化させるんだ。本来の自分の周波数に戻りやすいことが肝心。

「趣味はなに?」と聞いて「ありません」と言うと大概信頼薄くなるのはこのため

つまり(ああ、自分の周波数を安定化できないのだな)と潜在意識が判断するんだ。

2、毎日なるべく同じ時間に起きる

これは、1本筋を通すことにあたる。ほら、寺の修行は毎日同じ時間に起きて行くじゃん。

そのあと朝飯食ってまた寝てもいいんだって。本当かよ!!!(笑)

3、勉強をする

感情は理性だけでは抑えられないんだ。やっぱり理性と知性がないとね。

だから医者ってあれだけ知性を磨くと感情を抑えてしまうんだって。それってそれだけ患者のために勉強しているからなんだよ。

ともあれ、周波数を高くするっていいことなんだ。前にもいったけど、欲を出して店を開きたいとか、金を儲けたいとかでもいいんだよ。その集中力が問題だから。

4、ワクワクする

これは、最大の免疫力をあげる方法なんだ。

むかし、精神世界を知っている人は覚えているかな。

宇宙人とのチャネラーでいつも「ワクワクしなさいよ」っていうセリフ

そう、幽体ばかりか霊体まで免疫力をあげる究極の世界。好きなことをすること。ってことばかりでなく天職に出会うと全てがワクワクするんだ。

さあ、次は土地と人間で行ってみよう

ではでは

コメント

タイトルとURLをコピーしました