✨シャンバラ への質問は こちら

学生: 知覚🍀

この記事は約2分で読めます。

いつも楽しませていただいています。 事故で怪我をしたグレイスです。
お蔭様で松葉杖なしで歩けるようになりました。シャンバラの皆様のおかげです。本当にありがとうございます😊

事故の原因についての質問の時、
>その時その病院に行かねばならないとき、つまり宿命という時です
>必然で必要だから起きたのだと思います
と回答を頂きました。

病院のリハビリの私の担当の理学療法士の先生ですが、29才、ひどいアトピー、ひどい花粉症、虚弱体質で、朝ご飯を食べると通勤途中でお腹を壊してしまうため、食べられず、一日一食しか食べない生活をしているそうです。

なので治療の日は、六芒星の魔法陣に入れてあげたりしています。 どっちが患者やねん❕

リハビリ中に、ちょいと耳の後ろから失礼して過去世を見てみました。ヨーロッパ?の天文学者?のようで疲れきっている様子でした。環境の悪い中、仕事のし過ぎで亡くなっているようでした。

その後、シャンバラに行くと、その天文学者さんがいるようになり、最初は暗い表情でしたが、何とか元気になってもらおうと、翡翠のお風呂に入ってもらったり、シュワシュワの飲み物を飲んだり、湖で龍の舟で洞窟探検に行ったりして、楽しく過ごしているうち明るい顔になり、去っていきました。

妄想炸裂ですが、知覚合っていますか?

A. 妄想炸裂でも効いているなら表情などに変化が起きるはずです。もし起きなければ効いていないという判断でいきましょう。きっと変化しますよ

 

この天文学者さんは私の過去世で縁のある方ですか? もしそうならばどのような関係でしたか?

A. すみません、データーが少なくてわかりません。通常生年月日を使ってみます。

 

私はこの理学療法士さんに会う必要があったということなのでしょうか?
回答よろしくお願いします🙇

A. 必要性があったのかはこれからわかることです。それよりこの方に会ってから症状が回復しているのかなど周りの変化に研ぎ澄ましてください。出し惜しみではなくそろそろそういう感覚を常に持つ習慣をつける時期です。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. グレイス より:

    回答ありがとうございます😊
    妄想炸裂でも効くのなら良かったです。最近は慣れて来たせいもあり、楽しく会話しています。
    生年月日は個人情報なので、なかなか入手しにくいですね。

タイトルとURLをコピーしました