✨シャンバラ への質問は こちら

Qのことなど

この記事は約2分で読めます。

以前このブログでマリさんのブログが載っていました。
なかなか理解できず(笑)ずっと調べたらQとう人?のことがかかれていて、色々遡って読み漁りました。

アメリカがコロナの裏で子供たちを救出しているということなど、、知らなかったけど、信じがたいことが載っていてました。
でも、すーっと現実ありそうだなと否定的な気持ちにはなりませんでした。

そこで、カバールは日本の神信仰を恐れている?と書かれていた(曖昧)のですが、

質問 だから、私たちは魔法陣などを勉強して一人一人守れるようにしているのですか?
覚醒のためですか?

A. 皆さんへは覚醒するためというより、海千山千の宇宙人とこれから渡り歩くときこの魔法陣を知らないといいように利用されるため、自己防衛のためと相手を利用するためにも知るべきだとおもったからです。覚醒なんて何もしなくても開きますってwwwww

 

色々調べていくうちに大企業などもみんなカバール。
天皇も?とりあえず、今いる政界の方々をやめさせたいなと思った次第です。

質問 NHKで支持率が報道されていない党は沖縄の党ですかね?

A. れいわ新選組もですね。

 

まだまだ調べるのが足りなくて(›´ω`‹ )ゲッソリ

質問 以前免疫力アップには、首の後ろを熱いシャワーで温める方法を教えていただきましたが、これも有効ですか?

A. はい、いいですね。あ、これは「首の後ろから仙骨にかけて」が正解です。

 

今は、お家で家族の布マスクを縫おうと思ってます!
子供たちには鬼滅の刃の炭治郎市松模様と善逸の柄、私は禰豆子柄の生地を頼んでます〜♪

禰豆子の柄は麻の葉柄。これって魔除けですよね?

A. はい、でも魔除けの柄って多いのですよ。トンボもそうですし扇子もそうです。

 

あっちこっちの質問で申し訳ないのですが、よろしくお願いします!

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. アナスタシア より:

    ご回答ありがとうございました!
    宇宙人に騙されないよう、魔法陣の勉強も頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました