✨シャンバラ への質問は こちら

私達の未来のシャンバラ

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。質問お願いします。

今や我らの指導星エササニは、私達の3000年未来だとか。そして、転生先に縄文人を作ったとか…。時間を直線的にしかとらえられない私には理解不能です┐( ˘_˘)┌

シャイアさんのランチ会で、シャンバラは未来だから、リアプロで担当さんが私達の居場所が分かると伺い驚きました。シャイアさんは当然のように話されてましたが、私は初耳〜!(実はビルゲイツではないですが、知らぬ間にマイクロチップを埋め込まれているのかも?と思ってました ^_^; )

で、先日のお花見会でも「シャンバラは皆さんより未来です」って。
う〜ん。

この質問に回答してくださるのは、未来のシャンバラの方?
私が死後逝くのは未来のシャンバラ?

A. どちらもあっています。皆さんは死ぬと未来に移行します。だから時間の進み具合が違うのです。

 

ズバリ、シャンバラは地球時間で何年位未来なんですか?

A. それは言えません。もう第三次世界大戦のない次元に皆さんはいます。そして我々と違う方向に行っているので実際はどれくらいの時間さがあるのかは未知数です

 

私達は、第三次世界大戦の次元をそれて、コロナを経験しているとのこと。
お花見会では、近い将来の水没を免れた福井県でお花見し、「すでにシャンバラとは次元が離れている」と伺いました。

私達の次元が変わると、シャンバラの世界も変わるのですか?
例えば、日本沈没していないシャンバラにならないのですか?

A. そうです。変わります。そして変わった我々との接触も近いうちに無くなるかもしれません。まあ、できないこともないのですが。

 

私の頭が混沌となる件の一つ
戦争したら連合は撤退と何度か読みましたが、第三次世界大戦があり、日本沈没した次元では連合は撤退したのですか?

A. 連合の関与はありませんでした。ですから撤退も何もない。

 

先日、他の質問者さんが紹介されていた、オーストラリアがパプアニューギニアの目と鼻の先になり、ニュージーランドが南下した次元移動でも頭が混沌。なんで今の地図になったのか?

A. 次元がずれたからです

 

なんで自民党幹事長は、二階堂→二階と堂を省略した次元になったのか?ゴルフ場でボール転がる理論だと、例えば「二階堂原」みたいに文字は増えないですか?

A. 増えることもありますよ。道路の名前などはいい例です。

 

ただ混乱した質問ですが、提出してみます。
知ることは面白いですね。
皆さんありがとうございます。
よろしくお願いします(^^)

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. より:

    お忙しい中、回答ありがとうございました。う〜ん、謎は深まるばかりです。

    シャイアさん、お言葉を無駄で引用してごめんなさいm(_ _)m

    • Shire より:

      > ナターシャさん どうもです( ´ ▽ ` )

      突然、私の名前が出てきて「なんだなんだ!( ゚д゚)」と見てみたら、「・・・こんな事言ったっけ、私?」←おいっ!!!多分、言ったのでしょう(おい!!)。

      ランチ会ではお会い出来て嬉しかったです♡
      なんだか懐かしい世界wになっています。

      • より:

        Shireさん
        鶏ハートなので優しいお言葉ホッとしました。ありがとうございます!
        この機会にリクエストがあります(*^^*)
        懐かしいランチ会のアメリカへの帰途でも色んな出来事があった、とどこかで言われてましたよね。なぜかそれがずーっと気になっています。気が向いた時にでもShireさんのブログでつづっていただけたら嬉しいです。
        またお会いできますように。

タイトルとURLをコピーしました