✨シャンバラ への質問は こちら

個人的な質問です

この記事は約1分で読めます。

ベスさん、シャンバラのみなさま、いつもありがとうございます。
個人的な質問です。

現在お付き合いしている方がおりまして、11月までに結婚したく、○○さんと11月までに結婚成就でお経巻きをしています。

現在お相手の方は海外在住なのですが、わたしは結婚したら東京に住みたいと思っています。

そこでこの結婚したら東京に住みたいという願いを叶えるには、未来のことだから6 6の魔法陣なのか、あるいはお札巻きなのかで悩んでおります。よかったら教えてください。

A.  東京に住みたいので海外在住の彼を東京に呼び寄せたいと。お経巻きが一番ですね。でもあちらの仕事の加減もあるでしょう。そうなると撤退に時間がかかります。あなたも今の仕事を手放したくないというのかしら?難しいですね。どうしたらいいかと尋ねられたら「行きなさいよ」って私ならいうけど。

まあ、あなたの要望だから。魔法陣をするなら5-6ですね。だって先祖からの祝福がないと。お経巻きとダブルでやることをお勧めします

 

また、わたしはちゃんと結婚チケット持ってますでしょうか??

よろしくお願いいたします。

A. 大丈夫。あのチケットねwwwwあるわ

質問をありがとうございました

コメント

  1. サーシャ より:

    ご回答ありがとうございました。わたし自身は行くつもりで英語の勉強などしているのですが、80歳の母を日本にひとり置いておけないなあと悩ましく、妥協点としての東京暮らしを考えました。もうちょっと考えてみます。親切なアドバイスをありがとうございました!

    • サーシャ より:

      後日談ですが、やはり条件面で折り合わず破局しましたww
      でも、かえってスッキリしたので、よかったです。
      勾玉出会うでお経巻きして、今度こそ真の相手を見つけたいと思いますw
      ご報告までにw

タイトルとURLをコピーしました