✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 魔法陣・お札巻き・シャンバラでの出来事について

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、スタッフの皆様、いつもお世話になっております。

先日、不妊治療の事で教えて頂き有難うございました。


今日は、4つ質問をさせて下さい。

前回教えて貰ってから私はお札巻き、夫はお経巻きを1週間×3回とStand By Meを毎日気持ちよくwお風呂で歌いながら神様に手を繋いでもらってました。大事なお願いをする事を忘れていたので昨日からしていますwww

先日の治療(採卵、移植)で、新人のお医者さんに当たってしまいかなり辛い治療内容にはなったのですがなんとか無事終わったのでホッとしていたら、治療後毎日不整出血をするようになり腹痛が続き弱ってました。

あまりにもおかしいのでその旨、医師には伝えていたのですが、大丈夫でしょうと言われてとにかく安静にしていました。

前回の結果は残念ながら妊娠に繋がらず、気持ちを切り替えて再度頑張ろうと先週末病院に行ったところ卵巣に23ミリの影があることが分かりました。

医師曰く、前回の治療の際ダメージを受けた可能性があると思うけどはっきりは分からないが今周期はダメージを受けている可能性のある卵巣で出来た卵の質も悪いだろうから治療は出来ないと言われました。

また、これといった治療法がないので経過をみましょうと言われ帰って来ました。

そこで別の病院へ行き、感染症を起こしていることが分かったのでとりあえず炎症が治るように漢方治療を受け始めています。

薬は、当然飲みながら治療を受け続けますが魔法陣やアイテムを使って元どおりに元気な卵巣に戻す方法や炎症だと思われる出来物を消す方法があれば教えていただけませんでしょうか?(質問1)

A. 魔法陣部屋はあればそこで、なければリアル自分の部屋で行いましょう。

床に五芒星、天井に六芒星を空想してその中に立ちます。そして子宮も光り出し全体的に金色になるまで光り輝かせます。この時点で体が温まるかもしれません。光を落とし元の床に戻ったら柏手を打ちます。

 

あと先日教えて頂いたお経巻きやお札巻きに書く四文字熟語(祝即子孫)は2クール目に入ってますが、何クールまで使っても良いですか?(質問2)

A. 3クール迄やりましょう

 

次ぎに、シャンバラの授業を受けに行くときにお迎えに来て下さる方がいるのですが、その人がとても大きい方のように感じています。

私はかなり背も高いのですが、その人と手を繋ぐと私より確実にその方は高く人間サイズじゃないように感じています。大きいですね?と聞いて傷つけちゃいけないと思いなかなか聞けませんwww

お迎えにきて下さる方が、はるかに大きい方なのか私が子供サイズになっているのか教えて下さい(質問3)

A. あなたが子供サイズです

 

最後に、シャンバラの授業を受けに行ってますがホワイトボードのようなものの前に座っている感覚しかありません。

私はちゃんと授業を受けれているのか、サボる気は微塵もないのですが怠けているのか教えて下さい。(質問4)

A. 授業が「ボードに書かれているものを読む」という課題が出てから意地を張ったように立ってみています。怠けているわけではありません

 

長くなりましたが、よろしくお願いします。

追伸:まだまだ初心者なのでピントのずれた質問を
してたらすみません!!!!!

A. いえいえ

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. きーちゃん より:

    お忙しい中、お返事ありがとうございました!

    教えて頂いた事を着実に試みながら今度こそ良い報告が出来るように頑張ります♪

    シャンバラでも立ちつくすだけじゃなくw成長出来るように頑張ります!

    本当にありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました