✨シャンバラ への質問は こちら

数占い Part 13

この記事は約4分で読めます。

[61]
いつもありがとうごさいます。

男性 昭和45年12月14日生まれ
女性昭和45年4月21日生まれ

両方共三年後の運勢をお願いします。

A. プライベート7仕事6 
お金を大切にしましょう。言葉も荒く気を付けてください。令和5年プライベート0仕事9翌年の黄金の3年間に入る前の試練ですね。事故にはきをつけてください。

女性の方がプライベート9仕事5 
家ではマイペースで孤立しています。仕事がそつなくできるので極めることができない。一つでいいから極めてください。さて、令和5年はプライベートではそれまでのマイペースが裏目になりそうです。協調も大事なので頑張ってください

 

****************

[62]
皆さまいつもお世話になっております。
有難うございます。

下記の2名の数占いお願いしますm(._.)m

昭和42年 10月2日生まれ 男
注意点、健康面で気を付ける事、この先1、2年後に付いて。

A. プライベート2仕事2 
注意点は変化を嫌うためこの時代は非常にやりづらいと思います。それも公私ともにそうで。創意工夫をしながら変化を楽しむ気持ちになるようにしてください。さて、来年は公私おもに5、比較的平穏です。そして翌年が公私ともに6ということで、部下に対する言葉がきついといわれるでしょうし、言葉の暴力が出てくるかもしれません。

 

昭和44年 12月4日生まれ 女
注意点、健康面で気を付ける事、この先1、2年後に付いて。

宜しくお願い致しますm(._.)m

A. へえ、これまた公私ともに6で来年、再来年も公私ともに7と8 珍しいですね。まず来年はとにかく公私ともにお金に気を付けてください。契約不履行や財布を落としたりとお金に関するトラブルが出ています。そしてその翌年は外面がいいともいう数字です。交際費の使い方も考えましょう。

 

****************

[63]
いつも楽しくブログを読ませていただいています。
今日は数占いをお願いできるので、ワクワクしています。

平成8年3月27 日男性 天職と今後の人間関係をお願いします。

A. プライベート1仕事0 
非常に裏表があるという数字です。家庭ではいいのですが仕事面はご先祖のエネルギーを使うことでいい流れになります。来年令和3年は仕事は事故みたいなミスが多く気を付けてください。今年も大変でしたね。プライベートの方が黄金の3年間に入っています。その勢いで翌年がいい年になります。ネガティブにならないでくださいね

 

平成10年12月30日女性 2が強いので、今後の母との関係と注意点をお願いします。

最終日になっての駆け込みリクエストですが、よろしくお願いいたします。

A. 公私ともに2 
男性的な漢字を持ち合わせているのかもしれません。昨年から黄金の3年間に入っています。コロナで大変なときです。もし何もできずに家にいるなら運気をためているので上昇運が働くでしょう。 

 

****************

[64]
いつもありがとう御座います。
宜しくお願い致します。

❶昭和54年4月24日 公私のバランス

A. 公私ともに8
ということは自分より人間関係。交際が最優先です。自分を大事にしてほしいな。公私のバランスを取るには単にボランティア精神ではなくいかに相手を成長させるかだと思います。お金にしても与えるのではなく生き金を使わせる。そんな感覚があると程よく自分も大切にします

 

❷昭和54年4月24日 人間関係

宜しくお願い致します。

A. 上記 まあ、自然人は集まるでしょう。しかし、本当にその人に集まっているのかわかりません。お金が無くなればさっさと消える。いわばそれほど感謝はしていないこともあるからです。人の見極め。大事だと思います

 

****************

[65]
ベスさん、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
忙しい中とは思いますが、ありがたい企画なので、お願いしたいと思います。

1.女性 昭和40年9月25日   3年先の運勢・注意点

A. プライベート9仕事4 
家では浮いた存在。でもマイペースだから仕方がないですね。仕事は言葉が足りず引継ぎの連絡ミスも起きやすいです。なるべく丁寧にしましょう。

令和5年 プライベート5仕事0 仕事は深刻な問題浮上には気を付けましょう。前年から運気は下がっていると思われます。なのでスキルアップに力を注ぐか、奉仕をしていくかのどちらかです。ただ、その翌年からは黄金の3年間に入っています。2年弱の我慢です。

 

2.男性 平成15年9月3日    3年年先の運勢・注意点

以上宜しくお願いします。

A. プライベート4仕事2 
家庭では言いたいことを言わない「なにがいい?」「なんでもいい」と返すタイプです。しかし仕事では父親の影響を受けているので意外に発言をしていきます。内側と外側で大きな違いがあるのかもしれません。

令和5年 プライベート0仕事8 というわけで体、ないし家族などに事故に合いやすい年です。シグナルが来たら変更する。仕事は8でかなり気まぐれですね。

 

****************

[Part 14へ続きます]

 

コメント

  1. クレア より:

    ベスさん、スタッフの皆さん、忙しい中ありがとうございました。

    二人とも、回答通りなので思わず爆笑! 数占い凄いわ、と感じてしまいました。
    3年先の運勢は、自分が占ったのとは全く違うものだったので、先をみるということは、難しいですね。(泣)

    アドバイス頂いた事に気を付けて、生活していきたいと思います。

    ありがとうございました。

  2. りり より:

    ベスさん、スタッフの皆様、沢山の応募のある中、数占い有難うございました!公私ともに同じ数字なので、来年は十分にお金事に気を付けるようにします。又皆様の占い例も見せて頂きながら参考にさせてもらいます。有難うございました(❁´ω`❁)

  3. 64 より:

    ベスさん、スタッフの皆様、お忙しい中ありがとう御座いました。しかも男女入れ忘れの凡ミスの中ありがとう御座います😭

    今まさにブチ当たっている自分の課題です。
    自分を大事にする方法というのがいまいち解らず、右往左往して、今まで見えなかった色んな事が見えてきたり、気づかせて頂いている最中です😭
    決してお金持ちでは無い、しかし多種方面で交際費を考えると、金額、場所、人選んだ事がありません…😭
    自分が子どもの頃から欲していた部分を違う部分で埋めようとしている事にもようやくここにきて気付く事が出来ました。
    はぁ〜。溜め息が出る程何というタイミング。自分を大事にする。生き金を使わせる。見極めを大事にしたいと思います。ありがとう御座いました。

    • 61です より:

      膨大な量の占いを、本当にありがとうございました!
      「言われてみれば確かに…」と思う事ばかりです。
      自分の事を、本当に孤独だと思っていたのですが、(9です。)一人の時間めっちゃ好きです。矛盾してますよねf(^_^;
      いい意味で、色々納得&開き直れそうです。
      スタッフの皆様、ベスさん、感謝です!m(__)m

タイトルとURLをコピーしました