✨シャンバラ への質問は こちら

数占い Part 14

この記事は約4分で読めます。

[66]
べスさん、シャンバラ・スタッフ様、ブログのボランティア・スタッフ様方いつもありがとう御座います。数占いをお願い致します。

①男 平成21年8月4日  2年先の運勢(学校・家庭) 注意点

A. プライベート9仕事2 
家ではマイペースでとっつきにくいというイメージが付いています。そして学校ではお父さんの影響を受けやすいので非常に社会性を身に着けている存在です。

2年後の令和4年 プライベートは5 仕事8 
プライベートはそれまで変化に富んでいるなかでこの数字の人だけのんびり構えています。仕事も転勤なのか転職なのかわかりません。でもイメージとしては楽しそうです。

 

②女 昭和44年2月17日  3年先の運勢(仕事・健康) 注意点

A. プライベート6仕事9 
家庭内では言葉の暴力が出てくるといわれています。そして仕事9は孤立を表しています。マイペースなのもしかしたら自覚がないかもしれません。

令和5年 プライベート9仕事2 
体には気を付けましょう。翌年は手術の数字が出ています。小さいうちから治療をしてください。そして仕事では平坦を好んでいるのであまり変化はありません

 

****************

[67]

s59年2月28日 です。
開運への心掛けと、3年後についてお伺いします。よろしくお願い致します。
ぎりぎりになってしまい、すみません。

A. プライベート1仕事0で裏表のある人です。令和5年ではプライベート4仕事3で今年は0年で大変だったかもしれませんが来年から黄金の3年間に入っています。とにかく今年みたいな運気は下げ止まりしていくでしょう。

 

****************

[68]
いつもお世話になります。
お忙しい中、涙目で回答していらっしゃるのかな?悪いかな?と思いながらも、よろしくお願い致します。

①女性 昭和41年3月15日
令和3年の仕事運を占ってください。注意点、のばすと良い点。(悩みは、自分の意見や経験が正しいと思い押し付けてしまう。計画するのが苦手で、見切り発車することが多い。つめが甘い。『何とかなるさ、その場しのぎ』人を見て態度を変えたりする。)

A. プライベート4仕事8 
家では言葉が足りないけれど会社では人とのやり取り上手なところがあります。人を見て態度を変えるのは仕事8の方ですね。八方美人の数字なもんでwww見切り発車はプライベート4で言葉が足りないからです。説明を丁寧にすると人も何がしたいのかわかるし振り回されません。またこの数字は何かやりたいことがあると結構成功するタイプです。 

 

②女性 平成4年1月31日
これからの仕事運を占ってください。注意点、のばすと良い点。 (現在デイサービスの仕事をしています。学校ではいじめられる事が多く、学年時代の友達はいません。社会経験が少ない。自分の意見を持っていて、人と対立する事があります。)

A. プライベート5仕事2 
手に職をもっていることです。平坦な生活で伸びるので まず毎日変化をしない仕事がいいですね。デイサービスは変化に富んで気ぜわしくなじめそうにないのですが。父親の影響を受けているので頑固ですが一度こうと決めたら最後までやり通すようです。周りで思うほど深刻には受けていないかもしれませんよ。

 

****************

[69]

女  昭和48年7月16日
女  平成12年8月11日
注意すること

A. 上がプライベート5仕事3 
変化を嫌い器用な性格です。そして母親の影響が大きく慈愛を以て人に向き合います。今年はプライベートは大変だったでしょう。しかし来年はずっと運が向いているのでしばし我慢です。仕事では転職でもしたのでしょうか?人との付き合い方が変わっています。

下はプライベート0仕事9 
公私どちらも目上の人を大事にすると運気が上がります。今年から黄金の3年間に入っています。ぜひチャンスを逃さないようにしてください。困ったときは先祖霊の力をもらえます。それはお墓参りをしたり、親を大切にしたりすることでもらえます。

 

****************

[70]
いつもありがとうございます!
どうぞ宜しくお願い致します。

●昭和50年6月18日 女性
3年後の運勢

A. プライベート6仕事4 
家では言葉がきつく言いたいことを言う一方で会社では言葉を飲み込み言いたいことを言えずにいる数字ですね。今年仕事はかなり厳しかったでしょうが来年から黄金の3年間に入っています。このいい運気をぜひ大切にしてください。そのためにも人に奉仕する気持ちを持ちましょう。

 

●昭和23年1月7日 女性
3年後の運勢

よろしくお願いします!

A. プライベート4仕事8 
家では言葉を飲み込み言いたいことを言えない状態ですが会社では結構人とのつながりを大事にして言いたいことも言える数字ですね。令和5年はプライベート8仕事2というわけで今年来年はつらいかもしれませんが再来年から一気に運気が上がります。

 

****************

[Part 15へ続きます]

 

コメント

  1. s.jam より:

    こんにちは
    ベスさん、ありがとうございました。
    「占い」で悩みが「ε- (´ー`*)フッ!」と軽くなる気持ち良さ。
    前向きに頑張ろうと言う気持ちになります。
    また、他の方々の占い結果の解釈を参考にして「数占い」の勉強をしたいです。

  2. h3813 より:

    ベスさん、ありがとう御座いました!
    私でも喜んで役に立てると思って、確りと頑張ります!

  3. ももんが より:

    占い、私のもありがとうございます!!沢山、本当に頭下がりますΣ(OωO )
    今年で運の下げ止まりと聞いて、嬉しいです。あとまるまる4ヶ月残ってますので、油断禁物ですが((・ω・`;))
    黄金期って何だろう?
    その時に花咲く事がある様に、がんばります!

タイトルとURLをコピーしました