✨シャンバラ への質問は こちら

数占い 来年の運勢など

この記事は約1分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆様、いつも沢山の情報ありがとうございます。聞き逃した数占いで来年の運勢、注意点、人間関係を見て頂けたらと思います。

昭和44年8月3日 女性
「来年2021(令和3年)年の運勢・注意点・人間関係」

以上、よろしくお願いします。

A. 今年プライベート6 社会5  来年プライベート7 社会6  

今年は家族に対して言いすぎたりしていませんでしたか?

来年はお金がキーワード。財布を無くしたりするトラブルはいつもお金がらみ。なので来年は人にお金を貸さないことです。特に親族から軽い気持ちで保証人になったりしない。戻らないどころが逃げられます。

そして会社などでは今年は結構平穏だったでしょうが、来年は仕事上で言いすぎてしまいがちなので気を付けましょう。何事も一言考えてから発言すること。

ちなみにあなたは社会性は1なのでネガティブに考えないようにしてください。思い通りに仕事を成功できる能力ですがネガティブな気持ちも願い事として叶ってしまいます。気を付けて常にいいほうにいいほうに考えること

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました