✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2020.7.26

この記事は約2分で読めます。

おはようございます。アロムです。

昨日は珍しく日本で中国の洪水をニュースに流したら途中でCMが入って戻ったらオリンピックの話になりました。ひどいな。隣で火事になっても知らんぷりの家族みたいですね。それで国際貢献?ほうほう・・・( ̄д ̄) 面白いな。

コロナも確かに怖いですが水害を流さない報道がどこまでコロナの真実を語っているのか疑い深くなるでしょう。そっちが怖いわ。

人の不幸を無視する態度って僕は一番軽蔑します。

さて、今週は引き続き三峡ダムの話。もう無理。この水害は三峡ダムだけではなく本当に広範囲の大災害です。インド、パキスタンにまで及び、もしダム決壊になると原発も巻き込まれそうです。とにかく備蓄ですね。

というわけで、国が何もしないので皆さんは自分の身は自分で守りましょう。Go to トラベル?Goトラベルでしょう。レベルの低い英語のミスです。関係省庁のレベルに合わせたのかな?そのうえこのタイミングでよくこの企画を出しますよね。よその国を無視するととんでもないことが起きますぞ。 ぜひ皆さんは水害を他人ごとにしないでください

 

話変わって先週からの数占い。すごい数です。まあ、皆さんのコメントが唯一の心の支えで続いているのでぜひ外れてもwwwコメントください。

今週の課題は「備蓄」コロナのロックダウン(たぶん日本ではないだろうけど)、水害で来年来るであろう食糧難。などどこまで、何を、どれくらい 備蓄をするべきか。シャンバラの広域災害のスタッフが回答します。一応日本の災害も見ているのでいきなり「シリアル」をだすことはないですwww

今週もよろしく

 

コメント

  1. Shire より:

    皆様こんにちは。
    今日はこの場をお借りしてお知らせ(宣伝w)させて頂きます♪

    私のブログ「Shire’s Room」で告知しているTalkセッションのスペシャル第2弾を来る8月9日(日)午後10時より開催いたします。

    テーマは「ELBF-2:おさらいセッション, Vol.2」です。

    先日初の試みとして「ELBF-2:おさらいセッション」を開催し、参加された皆様には良い感想を頂きました。このおさらいセッションは、前回の反省点も踏まえて再度構成を練り直してお送りする予定です。

    内容は、ELBF-2のブログ編集版を基にこれまで学んだ魔法陣の基本をおさらいする、というもので、Lineのグループトーク(ビデオ通話)を使用する完全ライブセッションとなります。

    8月30日にはSlackにてELBF-3が開催されます。これからどんどん情報が増える魔法陣の様々を、ここでざっくりおさらいし、今後の講座にも備えることが出来れば、と思います。

    興味がある方は、私のブログの告知記事: https://shire-shamballa.me/2020/07/26/talk-2/ をご覧頂き、ご検討下さいますようよろしくお願いいたします。

    皆様のご参加をお待ちしています!

    Shire🌹

  2. ソラト より:

    動画シェアさせてくださいm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました