✨シャンバラ への質問は こちら

数占い: 二人のつながり Part 15

この記事は約7分で読めます。

[71]
相性の数占い、ひとつひとつ丁寧に回答されていて、回答も打ち込みも膨大で、もうなんて言ったらいいのか分かりません!感謝しながらよろしくお願いします!

①私 (女性)S42.7.22 (9-9)
腐れ縁(男性)S40.5.1 (5-6) 

私の数少ない深い繋がりのひとりで、過去世で何度も一緒だった感覚があります。長い付合いの中で何度も縁を切って新たな出会いを見つけようとしたのですが、結局また元の木阿弥。「ひとり仲良し」の私でも、残りの人生のパートナーと出会いたいとの希望も持っています。今から望み薄いかな。そしてもはや腐れ縁との関係性を切るのにエネルギーだすのも大変で…。来世も引きずるのかな…。

私はもう一回勇気とエネルギー出して縁切りする方が良いでしょうか?

A. あなたが9-9 男性は5-6 
互いに引き合う理由が「支配」これは後のセミナーで教えます。どちらかが支配されたがっているということでしょう。厄介ですね。「円満縁切り」でお経巻きはしたことはありますか?一度やってみては。「支配解除」でもいい。このままではどうもね。すっきりしない。

 

②私(女性)S42.7.22 (9-9)
妹(女性)S45.6.24 (1-0)

気むずかしい時期もありましたが、今の関係性は悪くないと思っています。ですが、この先両親の介護や亡くなった時に妹と協力していく必要があり、こんな中でもいい関係性でいるためのアドバイスをお願いします。
数占いで心構えができるのはありがたいです!

皆さんへの回答読んで、理解しあえない人がいるのは当たり前なんだと分かりありがたいです。理解してもらえないのは、私の何がいけなかったの?タイプなもので。

A. 理解しあえないのは誰かのせいではなくそこでは人生では学ぶものはないということです。もう学んだからなのかまだ時期ではないのか。だから次に行ってほしい。

さて、妹さんと介護で付き合うならまず事故運があるのでイヤイヤやると起こります。なので彼女がやりたい意思を表明しない限りあまりお勧めはできません。まして自分はやらないといったらすぐにでも切り替えるべきでしょう。

この世の中には他人の方が親切だと思い知ることも多い。そこはベスの得意分野です。知りたければメールで質問してください。いかに楽に介護ができるかアドバイスできるでしょう。今まさに彼女は介護真っ最中ですから。一人で抱えない。このブログはそんなことも回答してもいいと思いますがねwwwあ、仕事しないとwwwで、とりあえず一人大好きなあなたですからあなたのしたいようにしてみてください。あなたは自由だ

 

****************

[72]
いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いいたします。

① 子供がいない私達夫婦ですが、これからも仲良く暮らしていきたいと思っています。
夫にこれからも公私共に充実してもらいうには、妻の私はどう心掛けていけば良いでしょうか?

夫 昭和34年8月30日
妻 昭和44年1月16日

A. ご主人は2-8 あなたは5-7 
おお、日本女性のこの感覚新鮮です。で、あなたは変化を好まないのとお金にルーズかしっかりしているか。一方彼は父親の様にあなたを見ています。ただ、他人に対して貢献しすぎ。家より他人ですね。もし(彼を支える事を)やるならこの他人が家に呼ばれても奥さんすることです。つまり他人を招き入れてもそれをフォローするのは奥さんのすることになりますが、良かったかな?

 

② 義理の妹(夫の妹)ですが、姑を挟んでの揉め事があり、ほぼ、疎遠になっております。脳梗塞を患い、施設に入居する姑の財産をもらう権利ばかり主張している義理の妹に今後私はどう接するべきでしょうか?

義妹 昭和37年2月16日
私  昭和44年1月16日

よろしくお願いいたします。

A. 人の財産です関わらない。いいではないですか。手切れ金です。それ以上にもっていくのを不満とするなら。またそれだけの貢献をお姑さんにしているならその費用をご主人に請求することです。

施設に入っても何かと関わるのです。着替えから施設との打ち合わせ。どうでしょう?そんな費用をもらって初めて手切れ金ではないでしょうか?そのためにもその費用となるレシートや領収書を残しておいてください。そういうことをすると人は多少のことは我慢できます。なるだけ汚い人間は付き合わないほうがいいと思います。巻き込まれますよ。

 

****************

[73]

夫婦
自分 昭和39年7月2日 夫 昭和37年6月18日

これから老後に向かって行きます。仲良くやっていくにはどのように接して行けばいいのでしょうか。

A. あなたは6-9 ご主人は3-4 
言葉には気を付けましょう。あなたが思う以上に言いたいことが言えないご主人がいます。そしてあなたは仕事をもってそのペースを乱さないことです。収入があると結構いけます。ご主人は案外主夫あっているかもしれません。

 

姉妹
自分 昭和39年7月2日 姉 昭和38年2月5日

両親が他界し2人姉妹です。これから仲良くいくには何に気をつけて接していけばいいのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

A. あなたは6-9 お姉さんは0-7 
まずお金の相談は一切受けない。そして旅行は二人では行かないこと。(お姉さんは)事故運があるんですよ。そして(あなたは)言葉がきついので言葉は選ぶ。最後に一人で仕事をするのがいいのでぜひ楽しんでください

 

****************

[74]
いつもお札巻きでお世話になっております、還暦を節目に終活を始めています。

もう少し自分ペースで定年後が暮らせると良いのですが、弟の負債で家族が苦労しています。40才で離婚し子供たちは独立していますが負の遺産を残さないようにしたいのが願いです。

生年月日 姉 1962(昭和37)年2月9日
     弟 1964(昭和39)年8月4日 です。

母と三人で私の持ち家で暮らしています。お忙しいところご無理申しますがご教授願えますでしょうか。

A. 姉はあなたですね? 9-1 弟さんは7-2 
弟さんの負債って保証人にでもなったのですか?7持っていますもんね。そうか。できれば本人にすべてを清算させてできるだけ軽くさせることです。思う以上に感謝はしていません。悪いことをしたとも思っていません。もし次に何かあってお金の問題を持ってきたときに断ると逆切れするタイプです。はっきり切ることです。それがお子さんたちに負のエネルギーがいかないための方法です。

もともとあなたは次元操作大なのでもっとやりたいことをしてください。思わぬことで問題が解決しますよ。

 

****************

[75]
ベスさん、編集の皆さんたくさんの回答ありがとうございます✨
いろんな数が並んで読みかた勉強になります!
よろしくお願い致します。

①自分、女 昭和50年9月3日
    妹 昭和52年5月10日

小さい頃は、私に付いてまわるのが嫌でけっこうケンカもしましたw

今は離れて暮らしているし会わないのでいいのですが、(やっぱりちょっと連絡を取るとたくさんメールが来てめんどうになりますw)

妹は1度働いただけで、ずっと仕事をしていません。(母が仕送りしている。面接も受からない)宝石の鑑定士をしたい様ですが、家業でないし入りにくい世界だと思います。

因みに、(妹は)実家は出て他県にいます。(実家に母、叔母(母の妹)が住んでいる。叔母(昭和26年4月28日)と妹が合わない為絶縁状態、実家には戻りたくないらしい)

私は自立して欲しいと思っていますが、何かできる事はあるでしょうか?

A. あなたは9-2 妹さんは7-5 
う~~ん(^_^;) 自立大変だな。毎日変わらない仕事があっています。仕送りがある限り面接は受かりません。だって必死感何もないですもん。面接官だって見抜きますよ。だったら生きるのに必死な人を採用したいですから。仕送りは切るべきです。って終わらないと思いますよ。 

で、何ができるって関わらないことです。自己責任ですから。それよりあなたの人生を楽しみましょう

 

②妹 昭和52年5月10日
 母 昭和20年1月2日(出生日は昭和19年12月29日)

妹は母からの仕送りで生活しており、仕事をしていません。
私は2人共にお金を止める様に話はしましたが、(ダメだとは分かっている様ですが)ずるずるとこのままです。共依存と思います。

母も年ですし、2人の解決策はありますでしょうか?

A. ないです。お母さんが亡くなって初めて自立の意味を知ることでしょう。それまでは無理ですね。いいではないですか。共依存でもそれで互いにいいというのですから。あなたはもっと幸せになれます。

 

****************

[Part 16へ続きます]

 

コメント

  1. [71] より:

    ベスさん、シャンバラとリアルのスタッフの皆々様、お疲れさまでした。そしてありがとうございましたm(_ _)m
    ホンマに色んな角度から楽しいブログだなと改めて思いました。
    私の回答もとっても参考になります!
    まずはお経巻。それならエネルギー要らない!

  2. キラキラオレンジ より:

    二人のつながり[72]番です。
    shireさん、回答の補足追加をありがとうございます。
    ベスさん、スタッフの皆様にもお手数おかけしました。
    家庭より他人優先な夫…家に招き入れた他人の世話は、断固拒否!させていただきます。
    夫を支えるって、そこまで腹をくくらなきゃいけないのか…トホホ…ですが、
    見極めて、正直に、賢く生きていきたいて改めて思いました。
    義妹との関係も、葛藤の末、私の出していた結論と全く同じ回答で驚きでした。 手切れ金と思えば、スッキリしますね。 もちろん、費用諸々、労力使った分はきっちりいただきます。
    結論出しつつ、義妹をギャフンと言わせたいなんて思ってしまっていましたが、関わらない事にします。
    本当にありがとうございます。

  3. Shire より:

    [72]番の方へ☆

    お問い合わせありがとうございます。

    回答にスタッフが補足したものを追加させて頂きましたので、ご確認下さい。

    どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    編集チーム Shire🌹

  4. キララ より:

    ベスさんおいそがしい所ご回答ありがとうございました!
    ですよね〜。おもってた!確認できてよかったです!
    しかたなし!なんか嬉しいような、気分です。
    ありがとうございます♡
    最近周りの人の誕生日が気になりますw
    やりたいw

タイトルとURLをコピーしました