✨シャンバラ への質問は こちら

年末数占いSP: その58

この記事は約1分で読めます。

ベスさん、スタッフの皆様、いつもありがとうございますm(_ )m 数占いまだ間に合いますでしょうか? どうぞよろしくお願い致しますm( _)m

私 昭和51年2月19日生まれ

A. P3 仕事1 来年P4 仕事2 

仕事に関してはあまり問題を感じません。不満ならもっと自分を主張しましょう。それより家の中で言葉を飲み込むことが多そうです。言いたいことはメモりながら望みだけは叶えましょう。

 

夫 昭和48年9月21日生まれ

A. P7 仕事0 来年P1 仕事4 

今年は大変でしたね。お察しします。元々お金がキーワードなので問題が出るならそこです。でも今年10月からは上昇運に入り黄金の3年間に突入です。

まずはネガティブに考えずに前向きに考えましょう。今年起きたすべての失敗もトラブルもあなたのためにあると思ってください。それはプライベートから仕事にまで影響がでるので前向きがキーワードです

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました