✨シャンバラ への質問は こちら

宇宙ネコ、宇宙馬?

この記事は約2分で読めます。

ベスさま スタッフの皆様、いつもありがとうございます!
期限が過ぎてる(一週間が土曜まで?)もし間に合えば宇宙ネコ、宇宙馬について教えて頂きたく、質問させて下さい。

①1987年5月13日生まれ2002年没の芦毛の馬 名前 ホワイトアロー号
競馬で重賞撮った馬ですが、私が最後を引き取り、最後を見取りました。
亡くなった後、何年も涙が溢れてしまう年月を過ごしてしまいました。
今でも馬とは思えないのですが。。。

②2012年保護 キジネコ女の子 名前 ミミ 川の中でカラスに襲われて所を救い上げた手のひらに乗る程小さな子。

③2013年保護  チャトラ男の子 名前 チャロ 庭で干からびたトンボを美味しそうに食べていた子猫を見かねて。

④2014年保護 キジと白 男の子  名前 ゴロ 庭に来ていた野良で、肺炎で危なくなり保護、おしゃべりでゴンタなネコ。

この中で宇宙ネコ、馬はいるでしょうか?

A. 読む限りではいそうにないのですがね。こうして書いている文章で判断できるのです。飼い主があることを書いてくるのです。なのでこの文章だけでは3匹とも地球猫です。馬も元宇宙人ではないですね。最期を引き取るってあるんですね。

 

もう日曜になっての投稿で、申し訳ありません。いつも全てがギリギリの事ばかりのアカンタレです、、、
もし×の場合は没にして下さい。

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました