✨シャンバラ への質問は こちら

年末数占いSP: その63

この記事は約1分で読めます。

ベスさん、スタッフのみなさま
どうぞよろしくお願い致します。

自分 昭和41年3月26日
P4 仕事9
来年 P4 仕事9

来年の運勢全般宜しくお願い致します。(元々持っている数字と同じになるんですね!書いていて気づきました。3月生まれやしですね。)

A. 意味が強調されます。より孤独により言葉が少ないと。なのでこういう時は何も言わずに流れのままに動くと避けられます。仕事マイペースの9は来る付き合いには逆らわずに参加することです。面倒でもそれはしなければならないことだと思いましょう。

 

母 昭和14年11月28日
P5 仕事9
来年 P7 仕事1

今年は仕事ゼロでした。
そして同じ28日生まれであった
息子を無くしました。(私の弟です。弟も仕事ゼロやったですねぇ。)
悲しんだ一年だったので来年の運勢全般をお願い致します。

A. 黄金の3年間に入ります。この悲しい気持ちは少し置いといて願い事をしまくりましょう。特にプライベートの7から金銭的にも幸運が来るでしょう。何度も言っていますがお金の貸し借りと保証人は絶対に!避けてください。それだけです。基本マイペースは生涯抜けませんwww

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. さん×3《桃桜》 より:

    お忙しい中、目からウロコの解答ありがとうございました!

    >黄金の3年間に入ります。この悲しい気持ちは少し置いといて願い事をしまくりましょう。特にプライベートの7から金銭的にも幸運が来るでしょう。

    7は金銭に気をつけろ!だけだと思っていたので、ペアの数字の影響がこんな風に出るとは。
    ワクワクしまくりますー✨

    >意味が強調されます。より孤独により言葉が少ないと。なのでこういう時は何も言わずに流れのままに動くと避けられます。仕事マイペースの9は来る付き合いには逆らわずに参加することです。面倒でもそれはしなければならないことだと思いましょう。

    より孤独www
    来る付き合いも無くなるのかと思ってましたが、そうやないのですね!
    はい!流れのままに!
    拒まず、流れの中庸を行けるように気をつけます。

    来年も楽しく過ごせるメッセージありがとうございましたm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました