✨シャンバラ への質問は こちら

年末数占いSP: その65

この記事は約2分で読めます。

シャンバラのスタッフの皆様、ベスさん何時もありがとうございます。大人気の数占いで量も多くお忙しいと思いますが、私も気になるので数占い宜しくお願い致しますm(._.)m


昭和44年12月4日生まれ

A. P6 仕事6 来年P7 仕事7 

まずはお金の管理をしっかりしましょう。来年は日ごろのお金の管理がモノを言います。つまりお金の使い方にルールがあり、それにのっとっているなら多額のお金が入って来るし、管理がいい加減だと思わぬ出費が起きます。ルールは収入分の10%は自由に使っていいけれどそれ以上は次の月に回して合わせた金額で対処する。という感じです。公私ともにその今までの経験が影響するのです。

また公私ともに言葉がきついので気を付けてください。お金がらみで言葉がきついと思わぬ感情が起きます。ぜひ慎重に

 


昭和10年6月23日生まれ
母に気を付けてあげれる事や、体調の事などが気になります。

A. P6 仕事9 来年P3 仕事6 

ことばがきつい数字があります。仕事はもともとマイペースが一番の人です。性格は似ているし一緒の時はマイペースでイライラするかもしれません。でもそれがお母様の流れなので躍起になっても仕方ありません。彼女のスピードに合わせましょう。そして体調はそれほど今のところひどい数字は出ていません。

 

以上です。よろしくお願い致します。

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. りり より:

    お忙しい中数占いありがとうございました!
    私の言葉が公私共にキツいのは小さい時から祖母や母には口が達者だと良く嗜められたり、友人には〇〇ちゃんは良く喋るね〜などと言われており言葉遣いや言動には反省を重ね(^◇^;)なるべく気を付けるようにして来ましたが、ELBNの数占いを読ませて頂いた時は公私共に6だと分かったのでより一層気を付けるように心がけております(^^;;
    お金の使い方にもルールがあるのですね。来年は特に肝に銘じて管理して行きます。(無駄遣い禁止(((;´・ω・`;))))

    母の体調の事はそれほどひどい数字は出ていないとの事で安心しました。確かに一緒にいるとイライラする事も多いのですが(当たってます〜(;゚ェ゚;) )一番大切で大好きな母ですので、これからも仲良く出来るだけ一緒に居れるように長生きしてもらいたいです(*^_^*)
    母の身体の事が一番気がかりでしたので、良かったです。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました