✨シャンバラ への質問は こちら

年末数占いSP: その69

この記事は約2分で読めます。

数占いお願いします。

① 私 昭和42年7月22日 女

今年は秋に職場の環境が落ち着き、今はこんなご時世ですが、穏やかに過ごさせてもらっています。来年は激動の年と伺いましたが、来年も穏やかに過ごせるということですか?

A. P9 仕事9 来年P5 仕事5 

来年は今年10月から穏やかですね。もともとマイペースで一人が好きなさみしがりやという性格です。穏やかならすぐに慣れます。今年は我慢の一言で言いたいことを随分飲み込んだでしょうに。まずはそのご褒美としてこの穏やかさを堪能してください。

 

② 母 昭和16年12月7日 女

ちょっとした体調不良も最近は落ち着いてきたようです。この感じが続いてくれると嬉しいのですが。

A. P8 仕事9 来年P9 仕事0 

うん、体に気を付けましょう。事故にも。来年の10月までは要注意です。何気ない転倒ですかね。疲れていると起きるのでいつも体調には気を付けてください。

 

今回も大量ですね。
どうかご無理のないように。
こんな訳のわからない時に、ベスさんのブログに出会っている私はラッキーだなーと思います( ꈍᴗꈍ)
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

A. 来年はもっと大量なイベントが出ます。正月はしばし休みましょうとスタッフに言われましたwwww

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. お礼 より:

    ん〜、自分のこととなると、何気ないような一文がしみます。
    ありがとうございましたm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました