✨シャンバラ への質問は こちら

新春数占いSP: 組織その25

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、スタッフの皆様、いつもお世話になり有難うございます。
0時回ってしまいましたが、宜しくお願い致します!

①就職して家庭も持ち、仕事もうまくいっているように思います。
会社との関わりについて、よろしくお願い致します。

☆組織
創業 大正7年 3月7日
設立 昭和10年 12月15日

☆甥っ子 昭和62年1月8日生まれ

A. ???(。´・ω・)? 甥っ子? 創業でいきましょう。 

社内外共に0 今年社内外0 甥っ子さんはP3 仕事9 今年P5 仕事1 

会社の下支えになるほど運が向きます。この会社今年乗り越えたら凄いな。甥っ子さんは昨年仕事はつらかったと思います。しかし、今年からは昨年の努力が実るのでぜひ頑張っていただきたい。元々マイペースだからいいのかもしれません。

 

②組織というより、一人で切り回しています。
活動の始まりの年月日が、はっきり出来ないのですが、
初めて広告に今の団体名を記した日を選びました。
よろしくお願い致します。

☆平成16年10月2日

☆自分 昭和29年2月24日生まれ

A. 会社 社内6 社外2 今年社内9 社外5 あなたはP1 仕事6 今年P2 仕事7

ここで問い合わせるのも流れでしょう。これでやってみましょう。まず会社とあなたとの相性はそれほど悪くはありません。でもぶつかることはあると思います。社内に対して傲慢な会社と組織では言葉がきついあなたですから。

今年はもっと社内は社員同士が牽制しあうでしょう。あなたは仕事でお金のトラブルに気を付けてください。プライベートに影響はないと思います。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました