✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2021.1.25

この記事は約1分で読めます。

コロナって「コロコロ死ぬ」とか「ころす」とか「ころされる」とか結構ネガティブな言葉に近く、できれば「コビットー19」とか「コビット」や「19」だけでいいので言い方をそろそろ変えたほうがよさそうですね。次のステージに入りましたから。

言霊ってすごいエネルギーを持っているというのはこのブログ読者の皆さんはよくよくご存じのはずです。なのでできるだけ「コビット」で通そうよ

さて、今週は特に予定は入っていません。歌プロの準備やELBF-⑥の準備が着々と進んでいるくらいですかね。リアルセミナーもファースト・セカンド両方が非常事態宣言で中止になりました。来月はまたどうなるか。あ、まだフォースは募集しています。今月末までOKです。

次に今週の課題です。先週に引き続き「人への説得」をします。ノリが悪いけど次の予定がリアルであるのでそこは気にしない。

そしてさらに追加して「今年してほしいイベント企画」ですね。修学旅行もしたし、見学ツアーもこういうところに行きたいとか。体育祭ならこういう競技をお願いします。でもいい。思いついたらコメント欄に入れ込んでください。できるだけ拾い集めてみます。なので企画提案は初めに★マークをつけてください。わがままでいいんだよ。

それでは今週もよろしく

コメント

  1. Colin より:

    アンドロメダがだめなら…
    他の星で行ける所の見学希望します。 火星と金星なら行けましたっけ?
    あの金星の空気感とか異国感にまた浸りたいです。
    (ダメならまた考えまする、UMAも面白かったなw)
    よろしくお願いします。

  2. サーシャ より:

    医師会についてです。

  3. サーシャ より:

    コビット19について正しく知ろう。
    https://www.health-amulet.net/covid19

  4. サーシャ より:
    • ごもく(グリュイエール) より:

      ナバロレポート(抜粋)をまとめて下さってる方がいます。

  5. ごもく(グリュイエール) より:

    今のとランプ劇場をすご〜くまとめて下さってるツイートがありました!
    調べてみたけど疑問がある方は見てみてくださいね。

    https://twitter.com/oyaji_japan_48/status/1352291497526235136?s=21

  6. Colin より:

    無理〜ぃと言われるかわかりませんが、アロムさんのお言葉に甘えてわがまま言ってみたいと思います。
    ★アンドロメダに修学旅行に行きたいです^_^

    言っちゃったww

    • 匿名 より:

      私もアンドロメダ行きたいです✨それに便乗しまして、もし出来たら

      ★宇宙を見学してみたいです。

      アンドロメダまで宇宙船に乗せていただいて、色んな星、銀河、星雲を説明を聞きながら見れたら楽しいなと思いました。
      さすがに難しいですかね(^ω^;)

  7. サーシャ より:

    コビットに関連して、こちらをシェアします。
    https://twitter.com/MNHR_Labo/status/1353478154443100161?s=19

タイトルとURLをコピーしました