✨シャンバラ への質問は こちら

2000万円あったら -その8

この記事は約1分で読めます。

面白い課題、ありがとうございます。
想像力、、、イメージはダーチャ

何人かで共同して、山林、田畑、囲炉裏付の古民家を買うよ。
自然と一体の暮らしをするよ。 
火を焚いて、そこで採れた物で美味しい御飯をつくるよ。
みんなが集まるイベントを企画するよ。
得意な事を皆に教え合って、楽しむよ。
クラシックの音楽会を開くよ。
そこではお金でなく、物々交換が基本だよ。

A. 2000万円必要ですか?(^◇^) これだけあったら稼げそうwww

まず、どの土地を買うのか調べましょう。それにいくら必要か考えましょう。そして何にいくらかかるか考えましょう。最後にいつまでに達成したいか考えましょう。夢は実現に向けて走ってこそ夢です。想像力は現実化させる力です。力学なのです。だからもっと煮詰めて悩んで調べて考えてください

想像では終わらせない。そんな素敵な人生を歩んでください

 

課題ありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました