✨シャンバラ への質問は こちら

あの人に会いたい シャンバラ第3工場見学会

この記事は約1分で読めます。

こんばんは、ついに日曜日恒例の「あの人に会いたい」がスラックで行われます

亡くなったあの人に会って言えなかったことを伝えてください

8月11日(日) 22:00 シャンバラのロビーにて担当またはスタッフといっしょに集合

スタッフも思い当たらない人はとにかくこの空間に入ってきてください

スタッフがそばにきて声をかけます

リアルではスラック(リトルクッキング)に入ってください

会いたい人の名前と生年月日か死亡日をリアルで紙に書いて手で握っておいてください

ここから通路を通っていきます

会えるのは23:00~23:30それぞれの部屋を用意してあります

担当といっしょにいきましょう

準備も何もかもこちらでやりますので、体調だけは注意してください

話したいこと、伝えたいこと、色々あるでしょうが出会うとなかなか言えないそうです。事前に心の準備をお願いします

特に今回は他の星に転生する人が多くここで会えたらもう会えないかもしれません

そこに行き着くいろんな事を話しましょう

24:00集合場所にて解散します

では当日よろしくお願いします

コメント

  1. アリシア より:

    ジークフリートさん、ありがとうございました。
    参加した感想は、身近なご先祖さま達からの愛情と、自分自身の思慕を胸に感じる体験が出来て、感動しました。
    そして一緒に参加された方々の結果報告にも、グッと来ました。もっと聞いてみたいです。
    昨日、実家の母に面会した祖父から、娘である母へのメッセージを伝えてみました。
    母にとっては勿論、半信半疑のアヤシイ話しだとわかっているけど、少しでも一人暮らしの老いた母の心の支えになれば良し、と思い切って伝えてみました。
    結果的には、怪しげな事を言ってくる娘の私を心配しつつ、その内容には合点がいくようで、母には前々から祖父達に守ってもらっている。という何かがあり、その事への強化に多少は、なったかな?でした。
    お盆ならでは、の素敵な企画で心が温まりました。ありがとうございました!

  2. アリス より:

    後日参加しましたが、壮大でうるっとしました🥹
    私は目の周りが青ですが、父も同じ事に気づき遺伝だとずっと思っていましたが、これは同郷だったという事なんですね。一足先にプレアデスに行くのかな。

    居残り組は、もう少し地球にいて、その後、元の星に戻るのかなぁ。
    しばらく妄想を楽しみます。
    エササニさんのウォークインは驚きました。
    ご企画ありがとうございました。

  3. あ~さ~ より:

     いつもよいチャンスを有難うございます。
    ところで、シャンバラ第三工場、ということは、
    今回お相手してもらえる死者は、まだ転生サイクルに入っていない、比較的新しく亡くなられた人、ということですね。
    転生に入っている人、入っていない人の区別が、私たちには難しいですね。

    • ナターシャ より:

      ジークフリートさん
      第3工場への案内ありがとうございました。
      ✱癌で亡くなった母に、もっと何かできたのではの想いがありましたが、よかったのかなって思えました。他の星に行ってしまうのは寂しいです。早い人でどれ位で他の星に行ってしまいますか。
      ✱第3工場でも、地球の記憶を消して送り出すのですか。
      ✱第1第2第3工場への振り分けの施設もあるのですか。

      まとめて質問に答えていただけると期待して、ここに書いてみました。
      後悔しないように、丁寧に人と関わっていこうと思いました。
      ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました