✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロでしょうか?

この記事は約3分で読めます。

こんにちは!
今回は、早めにリアプロ確認お願いします。(違う気もするのですが。。。)

前回のリアプロの時に
「もう流石にないですよね〜」と、担当さんに言ったところ、
「いや、まだ行きますよ」
とおっしゃったので、半信半疑で期待していた今日この頃ではありました。

昨日、仕事帰りに電車に乗ったところ、乗った車両に登山帰りっぽいの外国人の方が座っていました。

「まさかなぁ〜、これはリアプロじゃないでしょう!」
と思い、車両を変わろうとしたのですが、担当さんが
「いやいや、ちょっと座ってみましょうよ」とおっしゃったので、そのまま数席空いたところに座りました。

その方は、赤いアロハ基調のシャツをきていました。
靴はトレッキングシューズっぽいんですが、ヘルメットを持っていて、マスクは黒に素敵な模様が入ったバンダナを巻いていました。
不思議なことに、その横顔がどうも引っかかるんです。見覚えがあるんです。

ただ、いつものように「右手を上げてください」とか言ってみるんですが、うまく伝わらなかったので、違うのかな。とも思うのですが、気になることがいくつかあるので、ダメ元で質問させてください。

Q1
これは、リアプロでしょうか?
また、担当さんから、連合での上司のランドサット氏と伺いましたがあってますか?
もしそうでしたら、お忙しい中ありがとうございます。。。

A. はい、そっちですwwwww一度リアプロしたいと申し出がありあなたの担当が受けて立ったというわけですwww

 

Q2
担当さんは、途中の◯◯駅で降りますよ。とおっしゃっていましたが、終点までご一緒してくださったのは何故でしょうか?

A. あなたが本当に確認できているか知りたいといって聞かなかったそうです

 

Q3
2台目のスマホを手に持ち、こちらに向けて縦に横にくるくる回していましたが、
そのスマホケースが
私が昨年スマホごと港で落としてしまったものと色もデザインもまんまそっくりだったのですが!
あれは何故ですか????

A. 確認してもらいたかったのでしょう

  

Q4
実は昨日私誕生日だったんですがww
。。。偶然ですよね?

A. いえいえ、担当がうまく誘導したようです

 

Q5
登山装備でヘルメット付きだったのは、
10年以上前に、ある山で私に
「この山には◯◯歳の時にまた来るよ」
とささやいたのは、実はランドサット氏だった。と言うことを伝えたかったからですか?
(今年その年齢で、実際に行く話が出て驚いているので)

A. そうです。ちなみに「山で会おう」と伝言です

  

Q6
だとすると、その頃は、このブログも知りませんでしたが、その時から私は連合でお仕事をしていたって事でしょうか?

A. 実はそうです。まあ、こういうことはよくあることなので。ましてブログの担当などのシステムは最近できたばかりです。

 

質問は以上です。長くなっちゃいました。

違っていたら思い込みすぎて恥ずかしい〜!のですが、聞いてみました。

よろしくお願いします。

A.  違っていなくておめでとう!

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ごもく(グリュイエール) より:

    素敵な誕生日プレゼントをありがとうございました。
    ランドサットさん、リアル地球においでくださりありがとうございました。また、サポートしてくださった担当のゴメスさんにも本当に感謝です。

    山でお会いできるよう、体力蓄えます💪

タイトルとURLをコピーしました