✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム祭り -その35とその他の質問

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラスタッフ、リアルスタッフの皆様、いつもありがとうございます!
質問いくつかお願いします。

まずは、アイテムについてです。
今まで頂いたアイテムは鈴が多いです。


その他、貴船神社で八面立方体の中に球体が入っているペンダントを頂きました。
https://search.yahoo.co.jp/image/search?ei=UTF-8&p=%E5%85%AB%E9%9D%A2%E7%AB%8B%E6%96%B9%E4%BD%93%20%E7%90%83%E4%BD%93
貰った時は、MIBの映画に出てくるシールドをかけるペンダントに似てると思いましたが、実際にもう一度映画を観ると、まったく違う物でした。
これは、どのように使えますか?

A. どこでも魔法陣といわれているものです。まずはしばらく身に着けて体を慣らしましょう。それができたら魔法陣をするときにそのペンダントを身に着けて八芒星を作ってください。思いのほか早く正確にできると思います

 

次に昔聞いた鈴の音についてです。
昔、今とは違う場所に住んでいた時、夜に窓を開けると
チリリーン、カコン(ししおどしのような)
という音が聞こえて来ることがありました。あれは何の音だろう?と今でも思いだしますが、シャンバラと関係ありますか?
単なる鈴がついた、ししおどし😅という可能性もありますが💦

A. あなたがシャンバラで鈴を鳴らしもう一人の自分を知らしめるために鳴らしたのだと思います。

霊質は神官系静魂、音霊、空霊(時空を操作する)時霊です

 

最後に結界魔法陣についてです。
8月8日に一泊旅行に家族で行きました。次の日、その宿泊した場所、青森県の下風呂温泉郷が土砂災害を受けており、今も孤立しているようです。1日ズレだったので、我が家は無事、家に戻ってます。
【ELBF-1:結界と魔法陣】
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=53566
を復習し、下風呂温泉郷の神社を要に結界魔法陣を張りました。効いてくれますように!

それで、質問したい事は
災害が起きる前日、我が家はそこを車で通った訳ですが、隣町と今回土砂災害が起きた町の境目辺りに低い虹を🌈見たんです。その虹の中をくぐった感覚ですが。空もはっきり、分かれていて、今回土砂災害が起きた町に入った途端、虹は消えました。この虹は次元の分け目だったのでしょうか?

質問は以上です。
どうぞよろしくお願いします。

A. 誰かが結界を張っておりその結界を抜けた時の現象です。決してこのブログを見ている人だけが魔法陣を使いこなしているわけではありません。

質問をありがとうございました

コメント

  1. ソラト より:

    うわ〜鳥肌〜✨🐓
    ご回答ありがとうございます。
    空と音という漢字好きな訳がわかりました!子供の名前にも使ってます。
    ハンドルネームのソラトも空音からの流れです。いや〜、すげぇなぁ✨
    改めて、このブログに出会えた事、感謝致します🌈

    • Colin より:

      ソラトさん
      その出来事も、アイテムも!!
      読ませていただいてワクワクしちゃいました。
      空霊(時空を操作する)時霊って、初めて聞きました!

      • ソラト より:

        わーい、コリンさん😃コメントありがとうございます!
        時空を操作するって、どういう事なんだろって、ずっと考えてます🤓
        まず、時空ってなんだ?🧐
        調べないとですね😁

タイトルとURLをコピーしました