✨シャンバラ への質問は こちら

アイテムの移動はなぜおきた?など

この記事は約3分で読めます。

こんにちは。ベスさん、皆さん、いつもありがとうございます♪
最近、不思議に思ったことについてお願いします。

今月の願いの叶う日に、五芒星のステッカーを頂きました。かゆみのあった手に貼るとよく効きました。その後試行錯誤し、ヒーリングの授業を受けているので、ネオ先生に教えて頂いたヒーリングをした最後にステッカーを貼ると、かゆみだけでなく皮膚全体がキレイになってきました。

正確な五芒星が大事というのを初めて実感できました。

質問1、この出来事をシャンバラを知っている妹に電話で話している時に、五芒星のステッカーが妹の所にいったそうです。ニキビに貼ると喜んでいました。
側にいるようにハイと私も渡したような気がし、妹もすぐありがとう、私がくれたと言ってました。妹は、神社でアイテムもらう時もすぐ見えます。

この現象は、どういう仕組みで起こったのでしょうか?アイテムは宇宙人さんや、担当さんから基本はもらうものと思ってたので理由がしりたいです。

A. ????(。´・ω・)? え?シャンバラにいるのですから渡せますよ。そんなに不思議ですか?

仕組みはないです。神社仏閣でアイテムがもらえるのも皆さんの意識がアストラル界に通じているからです。管理するのに担当に渡しているでしょう?それと同じことを妹さんにしただけです。

 

先日、シャンバラスクールのカフェでランチをしました🎵
何を食べたか妄想していると、左端は栗ご飯か栗の赤飯?に感じました。栗を見て、シャンバラも秋なのか~と感じたからです。

ですが、他の料理がさっぱり分かりませんでした!絶対、右に何かあるはず🧐何を選んだか知りたい!と思ってました。すると地球時間の夕方頃に、焼き秋刀魚と、さつまいもの甘煮が一つずつみえました。カラー写真のように鮮明で、とっても美味しそうで、リアル私も選ぶものばかりでした。

質問2、シャンバラのものが鮮明に見えて嬉しかったです。いつもはもっとぼんやりした感覚です。
このカメラのレンズごしにズームで見たような視点を、もっと広い範囲を鮮明に見える方法、コツがあれば教えて頂きたいです。

A. 見事ですね。秋だなあ・・・(^◇^) 

さて、シャンバラの画像をよりはっきりさせたいというご要望ですが、はて、皆さんは肉体界でそんなにすべてを見ているのでしょうか?実はそれほどでもないでしょう。いつも見ている玄関をまじまじ見てごらんなさい。こんなところにシミがあると気が付くはずです。それと同じです。

なので大方の見方になれることから始めてください。英語を聞き始めの頃は大体の感覚で聞いていますよね。それそれ。つまり大体食べものがある。食べている。周りは屋外、屋内。天気がいい、悪い。などというあいまいな感覚からきています。たぶん赤ん坊もそんな見方から始めていると思いますよ。

またどうしてもPCを見たい人は画面に手を当ててみるのも手です。画像に脳が集中するのにあなたがおっしゃったようなずれが起きます。でも見えます。ガンバ!(‘◇’)ゞ

 

質問変わります。日本でドコモ口座など電子決済を使って、不正に口座残高から引出される事件が多発しています。口座をもっている人は誰でも被害者になる可能性があるそうです。

質問3、口座を守る魔法陣はどのようにしたらいいか教えて下さい。
五芒星を使うと思いますが、通帳の番号も紙に書いた方がいいのか?複数の番号を一つの紙に書いてもいのか?などが分からないです。
よろしくお願いします。

A. まず魔法陣はお金は5-6でお願いします。次に要望は持っている人の生年月日と名前を入れます。そして左の要望するところに銀行の口座番号を書き込み「不正引き出し回避」とするか「不正引き出し不可」とするかを書き込みます。また複数の番号を持っていたら一番引き出されてはまずい番号をまずやってください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Suu(キャサリン) より:

    早速の回答をありがとうございました♪
    いや~不思議でした😌意識がアストラル界にあったから、アイテムの移動ができたんですね。他の遊びもできそうですね♪試してみます。
    確かに。いつも見ている自分の体になかったはずのシミがあちこちに、最近気づきショックでした😩
    まずは大方の見方に慣れていきます。ですがシャンバラの料理ってすごいですね!また食べに行きます😊

    不正なことに尽力する犯罪者に対抗する術があるのは有難いです。教えて下さりありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました