✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム祭り -その39

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆様、いつもありがとうございます。
まさかのアイテム祭り延長で嬉しいです!駆け込みですが参加させて下さい。
私が今までもらったものを見ると、金、銀、石の装飾品と巻物、本が多いです。剣も華奢で装飾のあるもので、全般的に小物が多いなと感じます。

今回アイテムを見返した中で気になったのが、
・ひし形の黒曜石(伊勢神宮)①
・赤く燃える日本刀(東京駅)②
です。
特に、日本刀の方は私のアイテムの中では異色に思えました。
(そういえば、黒曜石ではないてすが、最近縄文のヤジリらしきものをメ〇カ〇でゲットしました。)
どうぞ、使い方と私の霊質を教えて下さい。③

A. 番号振らせていただきました。回答メンバー変わります

① 黒曜石自体が人間関係の改善の力があります。それが伊勢神宮でもらったなら敵なしですね。何か人間関係で悩んだ時のものですかねえ。ひし形といってもここでは大きさが書かれていないので妄想で行きます。ひし形って黒曜石は矢じりにも使われているので、それではないでしょうか?持っているだけでいい、それ以上いじらないほうがいい。ってアイテムです。強力なアイテムはそんな使い方もあります。

② 赤く燃える日本刀。炎は出ていますか?出ていたら鬼打ちの刀。出ていなかったら空間を切る刀です。鬼打ちとは邪鬼をいい。低層アストラル界から来たいわば妖怪をさします

③ 霊質は次元操作系荒魂、動霊、色霊、空霊です

質問をありがとうございました

コメント

  1. フィオナ より:

    回答ありがとうございます!
    そっとしておくべきアイテムもあるのですね。(実は、紐をつけて振り回そうかなと思っていました。。)
    そして、霊質も、予想していたものとは違っていました。まだまだ自分の事がわかってないんだなと思いました。
    自分を知る良い機会になりました。感謝です!

タイトルとURLをコピーしました