✨シャンバラ への質問は こちら

フィオナよりオーリへ 今年の目標

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆様、いつもありがとうございます。
オーリへ、今年の目標です。
①健康的に痩せる。46㎏。←大人になってから一番痩せてた時の体重です。
②資格取得。mosと英検。
③今月取れた資格を生かして、条件の良いところでフルタイムパートする。
税金面について調べてから、夫と協議しようと思います。上手くいけば次の資格へのステップになります。
④性格改善。この、他人とすぐ比べる妬み僻みの多い、短気で批判ばっかりしている性格を変えたいです。疲れます…。憧れているマンガのキャラクターのように、マイペースでカロヤカ、楽しげに生きている人になりたいです。
⑤美人になりたい!この年齢になっても(この年齢だから!?)、やっぱりキレイになりたいです。
以上です。

昨年は本当にお世話になりました。
取れた資格も、正直自分の力以上に、後ろの方々に後押しをしてもらったと思います。ありがとうございます。
家族も、お陰様で検査もワクチンも今のところしていません。守ってもらってる気がします。
今まで厭世的にボーッと引きこもってきて、「まるで一生夏休み。」とか思っていましたが、ここにきて「なんかやれるかも。」「普通に仕事して買い物して旅行行きたい。」と現世欲丸出しです。国内も海外も、シャンバラからも様々なニュースが届いているというのに、地に足が着いているのやらいないのやら。
まさかの二つ魂かもしれないと思いつつ、流れに沿って今年も自分と付き合おうと思います。
昨年のお礼をきちんと伝えたかったので、こんな機会をつくってもらって感謝です。
牛より遅い私の歩みですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
“シャンバラではめっちゃ美少女”のつもりのフィオナより(´ω`)

A. ①~③に関してはよく頑張ったってほめたいです。本当に。

④これだけいろんなことをしても人と比べちゃうの?余裕だよそれ。いいじゃん。よく人と比べるな、それで妬んだりするなっていうけど、僕は結構肯定派なんだよ。だって人と比べないと自分がどの位置にいるかわからなくなるから。つまり、不安材料になるなら思い切って見比べて悔しがって頑張れる。勝てばドヤ顔して満足して次に移るって、結構自分、鼻先ニンジン計画がいいと思っています。

ただし疲れるならやりすぎていると思う。疲れるほど妬んだりしない。ドヤ顔レベルでいい。

あと美人になりたい。っていうからJJに聞きにいったさ。そうしたら自分の顔で一番好きなところ。チャーミングポイント?それをまず見つける。知っているなら、そこをいかにきれいに見せるか努力することだって。チャーミングポイントさえきれいに化粧ができていたら、他はしなくても美人になれるそうです。JJは目が自分の好きなところだって。だからアイメイクの道具が半端なかった。それ以外はテキトーだって。(* ̄- ̄)ふ~ん 

とにかく今年は余裕かます年でありますように

参加ありがとうございました。

コメント

  1. フィオナ より:

    オーリ、①~③はまだ達成してないです…。
    それとも目標を立てただけで褒められるレベルでしょうかf(^^;)
    JJさんにわざわざ聞きにいってくれてありがたいです。想像すると笑えました。自信のあるところはほったらかしでもいいやと思っていたけれど、逆なんですね。今日早速新しいコスメを買おうと思います。
    本当にありがとう!!

タイトルとURLをコピーしました