✨シャンバラ への質問は こちら

天命占い ウェンディより

この記事は約1分で読めます。

いつもありがとうございます!
天命占いをお願いします。

生年月日は、昭和50年1月14日です。

A. 今世の目的はシステムや組織を作ること。魂的には注意喚起をすること。会社でもこのままではいけないことなど人よりも感知が早く感じます。

今世の天職は技術者など知識を受ける仕事。システムエンジニアも入ります。魂的には機械操作ですね。操縦やPCなどです。

逆鱗は異性。異性から言われると落ち込んだりします。大切にしていることは先天性の容姿。背が高いとか顔が美形とか。

じっくりしたストレスには自分を責めたり人を責めたりすることです。緊急時では様子を見る。状況をみて判断すること。その中に忖度も入ります。

問い合わせありがとうございました

コメント

  1. ウェンディ より:

    ありがとうございました!
    今後の参考にします!

タイトルとURLをコピーしました