✨シャンバラ への質問は こちら

天命占い Lilianeより

この記事は約1分で読めます。

ベスさん、アロムさん、スタッフさん、ブログスタッフさん
いつもありがとうございます❣️
天命占い、どうぞよろしくお願いします。

昭和49年1月16日

提案してくださった読者さまの勇気に感謝✨✨
4月の講義も楽しみにしています(^.^)

A. 今世の目的は組織を起こす。システムも入ります。魂的にはお金の管理、分析が得意としています。

今世の天職は企画して試行錯誤する仕事です。農業も入ります。魂的には技術系です。建築や製薬系です。

コンプレックスは運動・健康ですが大事にしているのも運動・健康です。小さいころ体が弱かったとか重病したことでそれを克服して自信をつけることをいいます。

問題にぶつかったときは自分を責めること緊急時は騒いでアドレナリンをだして落ち着こうとします

問い合わせありがとうございました

コメント

  1. Liliane(あななす) より:

    ベスさん、スタッフさん
    どうもありがとうございました🌸
    今までの数占いでもお金に縁があるという結果でしたが、
    魂の目的?がお金だったのですね〜。
    生まれ変わってもお金www
    そういえば「お金に触りたい」という動機で小学5年のとき購買委員会に入ってましたwwwww
    そして製薬のほうに進もうとしたこともありました❣️
    誕生日でここまで分かるのが凄いです。不思議〜。
    大いに参考にさせていただきます♪
    ありがとうございました😊

タイトルとURLをコピーしました