✨シャンバラ への質問は こちら

最後の悪者って?

この記事は約2分で読めます。

単刀直入に、質問します。

参考ブログ:日本のラス・ボスはだれか?
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=68879

>A. まずは日本の最期の悪者の特定が今一番必要なことですね。誰なの?って

今までのログから以下の5つを推測しました。

1 明治クーデターを起こした、長州ファイブの末裔・某・元首相
2 天皇家を乗っ取った藤原一族の末裔:血統上から見ると二条家?
3 明治に姿を隠した、裏天皇家か八咫烏(賀茂一族か秦一族)
4 全く知られない、霊的高位な存在
5 日米軍事委員会の、米軍代表

私としては1か3が怪しいと思うのですが。

A. そうですね。1はないですね。2は半分あっています。3はかなり入っています。4はさあ・・・・(;^ω^)わかりません。ある人は宇宙人だという人もいますし、レプの子孫だという人もいます。5はいえいえ、それなら元アメリカ大統領小浜さんがへこへこ頭を下げません。

というわけでここには入っていないかな

不思議ですね。現在国の主導権を握っているのに国民が知らないって。ましてや皆さんの税金からかすめ取っているのにです。目はウクライナに向けて何ともお粗末な民主主義です。ま、それもあと少しのところまで来ていますが。

ラスボス探し。ぜひ頑張ってください

他の人でも、もしこんな感じで問い合わせが来たら回答します

質問をありがとうございました

コメント

  1. 匿名 より:

    えー、すごいヒント、ありがとうございました。

    https://zatsuneta.com/archives/003805.html

    なぜこの人がボスか、因縁をしらべてみます。

タイトルとURLをコピーしました