✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2022.7.31

この記事は約2分で読めます。

こんばんは、アロムです。激動の7月も今日でおしまい。気持ちが忙しくて大変な1ヵ月でしたね。日本ばかりか世界中が必死に生きている。そんな月でした。来月はそれに比べたら少し休める月になると思います。というかそんな感情の起伏に慣れて何も感じないかもしれません。

先週の歌プロはどうでしたか?「いのちの歌」と「島歌」はいいですね。Coリーダーの粋な解説で多くの人が見なおしたと思います。新しい時代に即した歌プロで時代が変わるように念を飛ばしましょう。

来週の日曜日8月7日はファーストセミナーです。四ッ谷のエイトスターダイヤモンドの2階「天夢」にて行います。会費は場所代をその日いらした人数で割るので最近は1000円くらいになりました。一人でも多いとそれだけ安くなる方式です。セミナーは本日行ったセカンドセミナー、サード、に最後のフォースセミナーまであります。それぞれ特徴があるので関心のある人はご参加ください。予約なしでいきなり来て椅子に座ってください。

次回は霊エネルギーを行います。守護霊や霊エネルギーとの付き合い方です

今週の課題ではいろいろ取りざたされている宗教団体との付き合い方にしましょうか。入りたくないときの断り方からいかに身を守るかなどを受け付けます。日本の場合は入信時に契約書がないのでなんとでも言い訳できるのが問題ですね。宗教はもっと神聖であるべきといいながら結構神様をないがしろにしているように見えますが・・・・今スタッフが睨んでいるのでこんな感じで・・・・質問待っています

以上、今週もよろしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました