✨シャンバラ への質問は こちら

個人的質問と『蚊』につきまして + 追加質問

この記事は約4分で読めます。

届いていなかったですね。

************************

皆々様、いつも大変お世話になりありがとうございます。

個人的質問と『蚊』につきまして
質問をお願い致します。

27日夜中から左胸にムズムズとした痒みが出始め翌朝から左胸、左肩甲骨周り、本日から左脇にも同様な痒みと痺れ、若干の麻痺の様な症状が出ております。(皮膚表面では無く内側が痒い感覚です)

私見ですが、27日の夕方、自宅庭で左前腕部を蚊に刺された事が原因では無いか?と思っております。
私は刺された後酷く腫れるアレルギー体質の為、いつもは刺された部分に45度位のお湯をかけたりドライヤーの熱をかけ腫れ痒みを抑える事をしておりますが、その日はあまり腫れず痒みもさほどでは無かった為そのままにし、刺された後直ぐにお風呂に入ったのが良くなかったのでは?と考えております。
現在刺された部分に痒みはありませんが
、以前、高原でブヨの様な虫に刺されその後三年以上患部に腫れと痒みが続いていた経験もございます。

もう一つ思い当たる要因としまして
3年ぶりにヨガを始め凝り固まっていた体が動きはじめた事で筋膜が剥がれた事での症状という事も考えられますが、、

このムズ痒さ痺れの原因、改善法がおわかりになりましたらご回答をお願い致します。

A. はっきり言って病院に行くことをお勧めします。ただ、ここで我々の知識を知りたい旨の質問であれば回答します。

症状だけ見ると帯状疱疹の可能性があります。痛みではないにしても、それだけ広範囲で痺れと痒みがあるのはそれが一番に考えられます。本当はアナフィラキシーかと思いましたがそれならもっと症状が大きく、ここで質問する余裕はないと思います。

次にヨガのために筋膜に傷をつけたかもしれないとのことですが、これでは痒みはあり得ません。

帯状疱疹も厳格にいうと痒みはあまり聞かれませんが、皮膚表面でないということなのであくまでも可能性です。痺れはいろいろあります。もし腕が上がらないなどの症状が加わったら急いで病院に行かれることをお勧めします

参考にならないかもしれませんが、ここではどうしようもないことなので申し訳ない。

大事に至りませんように簡単な魔法陣をしておきます

質問をありがとうございました

****************************

公開したら追加質問が来たのを見つけたのでそのまま加えます

*****************************

スタッフ様

先程送らせていただきました改正文にも大切な事を書き忘れておりましたので【再改正文】を送らせていただきます。
何度もご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが3度目の正直、何卒宜しくお願い申し上げます。

……………………………………………………
皆々様、いつも大変お世話になりありがとうございます。

個人的質問と『蚊』につきまして
質問をお願い致します。

27日夜中から左胸にムズムズとした痒みが出始め翌朝から左胸、左肩甲骨周り、本日から左脇にも同様な痒みと痺れ、若干の麻痺の様な症状が出ております。(皮膚表面では無く内側が痒い感覚です)

私見ですが、27日の夕方、自宅庭で左前腕部を蚊に刺された事が原因では無いか?と思っております。
私は刺された後酷く腫れるアレルギー体質の為、いつもは刺された部分に45度位のお湯をかけたりドライヤーの熱をかけ腫れ痒みを抑える事をしておりますが、その日はあまり腫れず痒みもさほどでは無かった為そのままにし、刺された後直ぐにお風呂に入ったのが良くなかったのでは?と考えております。
現在刺された部分に痒みはありませんが
、以前、高原でブヨの様な虫に刺されその後三年以上患部に腫れと痒みが続いていた経験もございます。

もう一つ思い当たる要因としまして
3年ぶりにヨガを始め凝り固まっていた体が動きはじめた事で筋膜が剥がれた事での症状という事も考えられます。

令和4年本日以 左半身 痺れ痒み完治
8-5-6魔法陣を3日行いましたが現在変化が見られない為、このムズ痒さ痺れの原因、改善法がおわかりになりましたらご回答をお願い致します。

そして『蚊』につきましての
気になっている質問をお願い致します。

① 今年は例年に比べ蚊が少なく元気もない様な気がしているのですが、ワクチン接種が始まってから『蚊』の数は減少していますでしょうか?

A. いえいえ、5Gなどの影響で蚊が激減しています。蚊ばかりではありません。セミやGもww皆さんも気を付けて

 

②私はワクチン未接種ですが、
接種済みの方を刺した蚊に刺された場合、シェディングの様な症状が出る可能性はありますでしょうか?

A. まず、シェディングが起きるほどの量を蚊は持っていません。これは昔の、エイズにかかった人を刺した蚊が他の人を刺したらエイズに感染するだろうか、という疑問と同じです。なりません。もしなったら今頃人類は絶滅危惧種になっていたでしょう。人口が減って今のようなワクチン騒動もなかったでしょうがwwwwあ、ゴホン、失礼。ジョークです。

 

以上、ご回答の程、宜しくお願い致します。

A. 質問をありがとうございました

コメント

  1. Rosa より:

    御回答ありがとうございました。
    ご報告御礼大変遅くなり申し訳ございません。
    >A.帯状疱疹の可能性
    と御回答頂いた日には患部に疼痛も加わり帯状疱疹の症状を調べたところ当てはまる症状ばかりでしたので翌日皮膚科を受診しました。
    発疹は出ておらず皮膚に傷をつけ帯状疱疹の検査をして頂きましたがその日は陰性でした。
    「発疹が出始めたら再受診を」との事で、2日後発疹が出始め疼痛が酷くなって来た為、再検査をして頂きましたがやはり陰性ではありましたが「帯状疱疹になる可能性大」との事で帯状疱疹用の抗ウィルス薬を処方して頂きその日から投薬を始めました。
    投薬5日後の一昨日、発疹がやや水ぶくれ状態となり再々受診し「帯状疱疹」と確定し7日間続けての投薬をする事になり昨日投薬終了し、現在発疹も増えず疼痛は減少して参りました。

    ご指摘頂けたおかげで帯状疱疹用の抗ウィルス薬を早く飲み始める事ができ、
    何より有難いことに、大事に至らぬよう魔法陣をして頂けた事で酷くならず済んでいると確信し心より感謝しております。
    大きなお力添えを賜り本当にありがとうございました。
    (御回答頂いた翌日から3日間、夫にも援護して貰い「令和4年 本日以て帯状疱疹完治』8-5-6 の魔法陣を行いました)

    『蚊』への御回答もありがとうございました。

    減少と弱体化は5Gが原因だったのですね。シェディングも起きないとの事で大変安堵しました。
    毎年悩まされる蚊の存在が減少しているのはとても嬉しい事ですが我が家周辺では雀の姿もめっきり見かけなくなりとても悲しいです(;_;) 5Gが引き起こす悪影響、、いずれ質問させて頂きたいと思います。

    そして
    ********************
    公開したら追加質問が来たのを見つけたのでそのまま加えます
    ********************

    とありましたが、2.3回目は追記で書いた部分はあるものの1回目より蚊への質問は書いてお送り致しましたが途中で切れるなどし、届いていませんでしたでしょうか?
    以前も歌プロへのリクエストをお送りした際何度送っても反映されないことがありました。
    ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。何度も失礼致しました。

    この度もご回答、御尽力、本当にありがとうございました。
    今後とも宜しくお願い致します。

  2. あ~さ~(sinsin-clinic) より:

    5G電波ってすごいよね、だって今や、携帯が通じない地域なんて、ほとんど経験しないんですから。

    5G対策を書いておきました。簡単にいえば、体内静電気を減らすことと、イメージングで、電磁波をやり過ごすことが有効だと、思います。

    【5Gで起きる症状や対策】
    https://ameblo.jp/sinsin-clinic/entry-12736786401.html

    【5Gで起きる症状や対策】2
    https://ameblo.jp/sinsin-clinic/entry-12736926600.html

タイトルとURLをコピーしました