✨シャンバラ への質問は こちら

A. もう一人の自分

この記事は約1分で読めます。

いつも楽しく拝見しています

★質問お願いします

Q朝方4時ころ、ふと目が覚めると、自分が満天の星空のようなブルーの空間、蚕が繭の中にいるような半円形の、部屋の中で寝ているのに別次元にいるようなことが何度かありました。
これは、寝ているときに魂が違う空間に移行して、そのときは、目は覚めているが、この場所と少し違う場所にいるのでしょうか?

A.
説明が難しくなるのでざっと話すと
あなたは別の次元にも存在しているのです
それがその繭の部屋です
多次元の話はコメントに寝子さんがいくつかお話しいただいていますが、時としてダブルの生活を知らず知らずしている人がいます
魂が違う空間に移行したのではなく、もう一人のあなたです
自覚はあったと思いますよ

問い合わせありがとうございました

コメント

  1. purinn より:

    2014.9.20.19.34.46に質問したpurinn
    です。
    初心者の内容なので忘れられちゃったみたいです。それともタイミングが悪かったですか~AチームでなくBチームにですか~?

タイトルとURLをコピーしました