✨シャンバラ への質問は こちら

A-2 地球に生まれてくる魂

この記事は約3分で読めます。

Q.
ブログにも何度か出ていましたが地球という場所について、「地球は刑務所のような星だ。かつて宇宙の中でどうしようもない連中を地球という星に連れて来た」という話や「地球は修行の場であり、人生の目的を忘れて生まれてくるのも地球での学びだから」ときいたことがあります。

地球人は家畜、下等生物、流通対象だったと教えていただき、地球に生まれてくる魂とは?と疑問に思っての質問です。

Q1.地球という場所は宇宙のなかの(太陽系のなかの?)刑務所または修行場のような場所なのでしょうか?


家畜に刑務所はあるのでしょうか?
ないでしょう。いかに考えさせないかを目標にしています

地球でも言うでしょう
「この牛はかわいがって育てました」って

修羅場すらない

 

Q2.地球人は何故人生の目的、人生ゲームのルールを忘れたまま生まれてくるのだろうと思っていました。アセンション後は忘れないことも選択できるとのことですが、忘却の幕を通って生まれてくるのは地球だけなのでしょうか?

A.
そうですね。その地球を選んで生まれてくることには何か意味はあるのでしょうが、アセンション後は忘れない選択もできます

でも地球だけとは限りません
他にも牧場はあります

ただ、メンタル体発動できるのに、いまだに家畜根性を出す星は珍しいです

 

引用 *****************************
『A. 電磁波 / 生まれ変わり』より

Q.宇宙から来た魂はその魂の意志からなのでしょうか?
何のために来たのか知りたくなりました。

A.いやいや、単に流れに任せて流れ着いた感じです
自分の意思はないです

たまに単独で転生する猛者もいますが、こちらは目的があってのこと

残念ながら捕まえて聞いたことがないので、具体的な目的は知りません
***********************************

↑についての質問です。

Q3.地球に誕生する魂の全てが宇宙からの転生者だと教えていただきました。

地球では死んだ時に次に生まれる場所、時代が決まるように、他の星でも死んだ時に次に生まれる条件が決まるのですか?

A.
はい、決まります

 

Q4.宇宙から来た魂は自分の意思はなく流れに任せて地球に流れ着いたとあります。
高度な星から地球への転生は目的がある魂以外は、学びが足りなかったり、何か悪いことをしたためではないかと思っていました。

死んだ時の周波数が自星と合わないほど低かったので地球へ転生というわけではないのですか?

A.
ああ、それはありますね
学びが足りなかったのではなく、学びを放棄した者が落ちていきます

進みゆく魂であれば全く関係なく高度な星に転生できるのです

 

Q5.地球が次元上昇すると、地球での学びであった分離から統合への体験をするための役割が他の星に移ったりするのでしょうか?

よろしくお願い致します。

A.
他に移るという意味が分からない

そんなことはありません
この星の役割を全うすればいいので、移ることは無いです

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ally より:

    >honey dewさん
    honey dewさんご返信ありがとう御座います^^
    >ますます意識をしっかり持たなければと再認識した次第です。
    本当にそうですよね、私もhoney dewさんと同じく気を引き締め直さなくてはと思いました!!

  2. honey dew より:

    >allyさん
    ああ、ごめんなさい。私の最初のコメが悪かったですね。
    私も周波数下がるというより、ますます意識をしっかり持たなければと再認識した次第です。
    今後の私たちの為に、大切なQ&Aでした。
    ありがとうございます。

  3. ally より:

    >Mさん
    Mさんからのお言葉嬉しかったです^^私もとても勉強になりました!
    「周波数は、全く変わらなかった」とありさすがです!!
    私はジェットコースターのごとく一気に落ちました(白目&口から泡)www
    Mさん面接受けられたのですね♪
    >願いは叶えましょう
    ↑きゃー♪すごい!!よかったですね^^こちらにもワクワクが伝わります。楽しみですね☆
    メンタル体発動とあってシャンバラにいっててもメンタル体って発動するのねと思いました!

  4. より:

    >allyさん
    とても勉強になりました。
    回答を読んで、『あ~、そうかも』と共感できる部分もあり、周波数は、全く変わらなかったと思います(^-^)
    それよりも、現状を知って『よし!がんばるぞ!』気分です。
    質問を有難うございました (ぺこり)

  5. ally より:

    >Shire (ERM)さん
    ううっ(>_<)お言葉ありがとうございます!
    いつも前向きなShire (ERM)さんの発言に励まされパワーをいただいております♪
    個人的には優しい嘘より辛口の真実が好きなので(ドMか?)ショックでしたがありがたい回答でした!そうそうこれからですよね、じゃあこれからどうすんじゃ~!です。みんなで頑張りましょう☆
    色々あったけど地球に生まれてよかったなって思って臨終したい。
    Shire (ERM)さんの質問に対する回答も楽しみですね^^
    また奈落の底に突き落とされても這い上がるじょー +(0゜・∀・) + ワクテカ+
    面接頑張ってくださいね^^
    陰ながら応援しております♪ 壁 |∀・)/ガンバ!!,。・:・゜→紙吹雪w

  6. きゃさりん より:

    >Mさん
    トップバッター2人全く覚えていないのですよねσ(^_^;)
    面接の記憶が無い~~~(泣)
    自分のやりたい事が伝わったのか、面接で何をしていたのか気になります(。-_-。)

  7. より:

    >きゃさりんさん
    ご一緒させていただいたのに、全く記憶が無いので、すみません・・。 σ(^_^;)
    私たちはどんな感じだったのでしょうね。

  8. Shire (ERM) より:

    >allyさん
    おはようございます♪
    いえいえ、とても良い質問で、良い意味でドキ!っとさせられましたです(^-^)/
    私もallyさんの最初の質問の回答がアレ(苦笑)だったので「うわ・・・これはキツイ(゚_゚i)」と思っていました。そこまでハッキリ言ってくれなくてもいいじゃんか~、とか、へへ。
    でも、大切ですよ~こういうことをハッキリ知らされるのは。そこで我らがどうすんじゃ?!というのがポイントですから。
    私も、自分に出来ることを『楽しく・精一杯』やりたい、と改めて思わせて頂きました。私は落ちこぼれでもショボくても、この地球が大好きなんです( ´艸`)
    さーて、私も面接でどれだけブチかませる(おい!)か、ちょっとかなり楽しみです( ̄▽+ ̄*)

  9. きゃさりん より:

    私もMさんと同じく昨夜面接を受けました。
    寝る前にネックレスを握りしめ、部屋のドアの前に立ったイメージをして面接で伝えるやりたい事を思いながら…いつの間にか爆睡してました。
    覚えている?のは両手に紙を持っていた事だけです。学校の説明書でしょうか?⁇
    あと夜中にふっと起きかけた時にMさんいる~~と思ったくらいです。
    コメント欄で構いませんので面接の様子と合格出来たのか教えて下さい(>人<;)
    よろしくお願いします。

  10. ally より:

    >honey dewさん
    >Shire (ERM)さん
    不愉快な内容の質問をしてしまいごめんなさい<(_ _)>
    「てめーのせいで周波数ダダ下がりなんだよ!!」とボッコボコからの回し蹴りをおみまいして下さい。
    個人的には地球に目的を持って生まれてきている方達のほうが多いのではと思っております!
    反省および土下座および始末書です。本当に、本当に皆様すみませんでした<(_ _*)>

  11. ally より:

    「A-2 封印をする資格 等」
    ★お二人から見た地球及び地球人の良いところ、素晴らしいところを教えて下さい。
    A.ないです
    ↑実はこの回答にちょっと心が折れそうになり疑問に思っていたことを質問致しました。
    回答内容はさらにメッタ斬りかなと思いましたがそれでも知りたいと思いました。
    質問内容に不愉快な思いをされた方もいらっしゃると思います。ごめんなさい<(_ _)>
    地球は牧場。そうでしたね。牧場の星だから忘却の幕があるのかなとも思いました。
    なんとなくとか常識とか皆がこうだからに囚われて疑うことをせずに生きていましたがこのブログに出会って「疑っていいんだ」と気づけました。変わりたい、成長したいとも思いました。誰かが何とかしてくれるという人任せの心のあり方から、自分で調べて、考えて、協力しあって脱牧場を目指そう!と改めて思いました。
    他星からみたらまだまだ未熟な地球人かもしれませんが、私たちの星にも素晴らしい人達は沢山います!感動する出来事も沢山あります!
    いつか宇宙の方達とも分かち合えたらいいなと思っています(^-^)
    「気づかせてくださってありがとう!」とリアルにお礼も言いたいです。 
    『学びが足りなかったのではなく、学びを放棄した者が落ちていきます』
    ↑どんなに辛くても学びを放棄してはいけないといわれているのが分かりました。最後まであきらめず人生に食らいつく大切さも改めて思いました。
    あと、高度な星であれば何も問題がないわけではなくそれぞれの星ごとに違う学びがあるということなんですね。
    A2チームのお二人様教えていただきありがとう御座いました。
    メッタメタのボッコボコで底辺まで落ちましたが、後は這い上がるのみですので逆に燃えてきましたw頑張ります!!それから地球にいらしていただきありがとう御座います!
    ベスさん、シャンバラの皆様方いつもありがとう御座います<(_ _*)>
    ブログを読む度に勉強になることがあり色々な気持ちに気づかせていただき感謝です!!

  12. M より:

    おはようございます。
    今日の夜中に面接を受けました(夜中1時~)
    ・・しかし、(やはりというか)全く覚えていません。
    (;^_^A
    ★ 面接での私はどのような感じだったのでしょうか? したいことをちゃんとを言えていましかた? そして、その願いはかなえられそうですか?
    ↑全くの個人的な質問なので、コメント欄にご回答で構いません。 どうかよろしくお願いいたします。

  13. Shire (ERM) より:

    (続きです↓)
    3.自分が現在リアルで行っている活動について、地球及びガイア意識に更に働きかけていきたいと願っておりますが、今まで以上に出来ること、がありましたらご教示下さい(私自身の提案については、来る面接で述べさせて頂きますので、よろしかったら面接官としてご参加下さい←とエラソーに言ってるが、意識できるのかどうか・・・汗)。
    ☆☆☆最後に、このブログをお読みの皆様!凹んでいる場合じゃないっすよ~!地球の美しさ、生きている者達の素晴らしさを、私達は日々感じることができるのです。毎日を誠実に、一生懸命、共に生きていきましょうね!!時空を超えて皆で根性出そう~!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
    (・・・スタッフの皆様、回し蹴りでも始末書でもボコボコでも全て面接時にお受けしますのでよろしく♪)

  14. Shire (ERM) より:

    Aチームの皆様、いつもお世話になっております!
    『A-2 地球に生まれてくる魂』(http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12001032928.html)への回答を拝見しまして、いくつか思うところを質問させて頂きますのでよろしくお願いいたします。
    この星に生まれ、ここにいる意味を求め、こちらのブログで様々な情報を知識として取り入れ、この星に生きることへ還元していく、星の潜在意識(ガイア)に共鳴し、ひとつの独立した星、意識として成長していく、という今までの制御された顕在意識(自我)では感じ取れなかった多くの目標、意義を知り、「よし、やるぞ!」と目覚めた方々も多いと思います。
    ただ今回の回答を読んだ読者の中には、その内容に著しく周波数を下げた者もいるかと思います。
    私はこの星に幾度も転生を繰り返し(古株の一人です)、その多くは記憶に残っておりませんが、宣教師、坊主、芸術家、等々の人生を通して人の幸せ、生きることの素晴らしさ、といったものを共有し、気付かぬ内にもこの星の集合意識、周波数を少しでも向上していこう、という目標を持ってここへ長く留まっているように思います。
    1.「結果が全てだ」と言われてしまえばもう、何とも申し開きできませんが、私の数千年に及ぶ活動(現在含む)は、ガイアに何の影響ももたらさず、無駄骨だったのでしょうか?
    2.家畜根性、幻想の特別感を抱いている多くの人々にとっては、今回のような回答は彼らの(ショボイと言えばそうなんですが)プライド?を大いに傷つけると思います。以前の私でしたら(そういう人達は)「次元が違うし」と切り捨てたでしょうが、今はどんな人でもこの星で共に生きている(繋がっている限り)運命共同体かも、と考えたりします。こういう人々(の心)に対して、何か働きかけ(例えば芸術活動などを通して)を行うことは有意義だと思われますか?それとも周波数の合う人達との連携強化を行うことにのみ集中(いずれは伝播することを希望しながら)した方がよいのでしょうか?
    (続きます)

  15. 913-ten より:

    ベスさん、シャンバラのスタッフの皆さまこんにちは。
    以前、あまりにも個人的過ぎる内容の質問の為、ベスさんはお忙しいと知りながらも、メールにて"シャンバラでの[私の部屋]等"について質問致しました。
    申し訳ありません。
    その際に、私がシャンバラで想像していた家や、実験等の参加が、全てリアルに[独りよがりの妄想と夢]だった事が判明し(恥ずかし過ぎます。)また一から部屋を作り直しました。(これもまた、ただの想像かも知れませんが。)
    <質問>部屋を作り直してからまだ日も浅いです。現在募っておられる「面接」は"扉"を想像するだけで、こんな不器用な私でも参加できるのでしょうか?
    「シャンバラの部屋を作る能力もないのに何が面接やねん!」と思われると悲しいですが、どうぞお手柔らかにお願い致します。
    あっいえ。答える価値のない質問でしたらご遠慮なく削除下さいませ。
    ところで、シャンバラに行けてないので"気の持ちよう"かと思いますが、このブログに出てくるシャンバラの温泉とシャワーを、私も利用したいとパクリ妄想してまして、でも何と腹痛が楽になり、次の日抜け毛が激減しました。
    信じる力は凄いものです。
    <質問>実際のシャンバラのシャワーも抜け毛に効果的ですか?
    <質問>歌の実験の場合、シャンバラと繋がってなくても、同じ時間に同じ歌を歌った事は、少しはお役に立てておりましたか?(モノマネをしてノリノリだった自分を今更ながら恥じております。オノヨーコやら杉並少年合唱団、ユキヒデ…あっジョンはできません。)
    馬鹿げた質問で申し訳ございません。

  16. honey dew より:

    なんか、とても地球人として生まれることが、残念に思え…
    反省したくなる記事です。
    頑張って、次へ向かうぞぉ~p(^_^)q

タイトルとURLをコピーしました