✨シャンバラ への質問は こちら

他者が、声をコントロールするということはありますか?

この記事は約4分で読めます。

質問をよろしくお願いします。
5年か6年位前あたりから、歌を歌っている時に、歌声をコントロールされているのではないかと感じはじめました。はじめは上達してきたのかと思っていました。しかし、声がモノマネのようになっていると人が教えてくれたり、後には、口を開いて声を出す前のタイミングでも、歌声が出ていることがあり、やはりおかしいと確信しました。

私としては、身体を操作されている、支配されている感覚が苦痛で、また練習にならないので困るのですが、このようなことはありえますか?同様な相談はありますか? 

A. 声がモノマネの様になっているという意味がよく分からないのですが、思い当たるのはチャネリングによる自動書記です。本人の筆跡ではないので似ています。しかし、口を開く前でも声は出ます。腹話術など口を閉じても会話が成り立ちます。

 

以前に、歌手を降霊して歌わせているという話をネット上で見かけたことがあり、そういう操作が私にも、もしかしてされているのか?と思うこともありました。

何かのテクノロジーでしょうか?人が介在していますか?それとも他に、幻覚か何かで起きることはありますか?

A. 今のところ憑依現象だと思います。あ、チャネリングも憑依現象です。幻覚では人からの指摘はないです。また、テクノロジーはあってもあなたに試す意味が分からない。人の介在はないですね。無理です。憑依現象ならまずはお経巻きで自分の生年月日と名前を書いた紙を挟んでください。挟んだの?

1週間挟んで燃やして様子を見ます。変化がなければあなたの芸名があったらその名前と芸名をもらった時の年月日を描いて挟みましょう。もし芸名がなかったらもう一度自分の生年月日と名前を書いて挟んでください。お経巻きは3回、3週間かけて燃やします。

 

もし人だとしたら、どんな関係の人が、なぜこのようなコントロールをするのでしょうか?対策方法はありますか?もしおわかりになりましたら、教えていただけないでしょうか?

A. 人ではないです。生霊でもここまではできません

 

どういったところで相談できるのかわからず、8/13に続き、質問させていただきましたm(_ _)m

それから、8/13に掲載いただいた質問への、ご回答中のメンタル体の人物と、関係はありますか?(背中の不自然な衝撃とその後のお股への刺激や、動画のようなビジョンについて質問させていただきました)

A. 関係はないですね。それならモノマネはないです。質問ばかりでなく実際にこのブログで言われていることをするのも必要です。あなたはあなたしか守れないのです。あれこれ考えないでまずは行動あるのみです。

 

メンタル体にいる人物とは、今現在、生きている人間で間違いないでしょうか?人間ならば男女どちらなのでしょうか?誤って勘ぐっていたらよくないなというのと、怖いな、気持ち悪いなという気持ちがあります。

A. これはここで我々がいくら言っても納得はしないのは明白です。焦らなくていいので内観をしてください。その内観は瞑想ではなく日常をしっかり過ごしていくと自然と内観はできるものです。

 

その後は、しばらく瞑想をしないでいたら映像はあまり見えないようになってきました。知覚は続いていますが、過ごし方について見直す機会になりました。肉体界の活動に注力していくことを教えていただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m

…私の普段は、会ったり交流しているのはほぼ女性です。スピリチュアルなセッションは、ここ2ヶ月位の悩みについて初めて相談した女性先生以外では受けておらず、他はもう10年以上前あたりになります。そちらは、カラースクール関係の先生2人と、他にプレゼント当選でみていただいた女性先生です。
講座やイベントの参加は、興味あるテーマを知りたかったり、聞こえや、交通事故後の症状等の悩みがあったので、調子を整えるのに良いかなと思い、都度参加していました。このような状況でした…

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。もし個別相談をされていましたら、そちらでもお願いしたいです。

A. 個人セッションはしていますが、現在10月末迄満杯です。それでも申し込みたいときはこのブログ中に出ているアドレスに申し込んでください。

質問をありがとうございました

コメント

  1. SN より:

    質問をした者です。ご回答をいただきましてありがとうございました。うれしいです。ただ実行不足なところを、度々質問してしまい申し訳ありませんでした。

    お経巻きというのは、こちらのブログをみて、いじめにあった時の対処の記事を読み初めて知りました。対抗手段だけでなく、自分の身を守ることにも使えるのですね。試してみます。

    それから、歌うときの声が勝手にでることについてですが、私は自動書記もチャネリングも習ったこともなくて、確かにそういうのはできませんし、やり方がわかりません。歌っている時に、同時にどこかで、チャネリングしたり記入する作業が行われている?人間以外の、誰かが書いたもの(^_^;)全然知識がついていかず、理解できず申し訳ありません。

    瞑想もままならぬ一般人でして、チャネラーや霊能者が操作して、憑依させるのではないのですね…しつこくて申し訳ありません…

    ただ、今、何だろうな、と思い巡らしていて、思い出したのが、6月にみたビジョンで、武士の姿をした人が、私の首の後ろあたりから、3回でんぐり返しみたいにしながら体の中に入っていく様子です。

    私の体内に、ガラス張りの部屋のような空間があり、スピリチュアル業界の先生の大きなタペストリーがかかっていて、その前に座った武士姿の人が、左手で、テンキーみたいなのを早打ちしている様子がありました。何かのプログラミング?操作かな?!とギョッとしたのを思い出しました。

    そのガラス部屋の外には、その様子を眺めている人がいて、その人の右肩から数本の糸が左腕へのびて、左手に木製の操り人形が現れました。

    クォンタムヒーリングヒプノシステクニックを受けた後日の、一時だけビジョンが見えた数日間のことでした。関係のあることかどうかはわかりませんが、憑依のひとつなのでしょうか、でも人物?体の外ではなくて体の中に入っていきました。

    また、個人セッションの情報もありがとうございました。まずは、自分を守る方法を学んで実践することが必要ということですね、アドバイスをどうもありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました