✨シャンバラ への質問は こちら

B. 再質問です。記憶の操作?

この記事は約3分で読めます。

Q.
こんにちは。(^^)
今日からBチームさんですね。
『Aチームにした質問も受け付けます
立場が違うから答えも違うことを楽しんでください』

…との事でしたので、昨日の質問ですが再質問させていただきます。
内容が、「Aチームさんの回答以外にないかな…(^_^;)」というくらいのものですが、よろしくお願い致します。

『A. ★記憶の操作?
2014/09/27 21:27』


この記事の再質問です。
今日は『記憶』についてお聞きしたい事があります。
※前世や異世界の記憶については触れません。
このブログでも『インプラントでの記憶がない』『黒づくめの男の人による記憶の消去』という事がお話にあります。
消去された記憶は、『完全に消された』のではなく、『思い出せない暗示をかけられた』のでしょうか?

A.
「暗示」で違うな、と思います
完全に消されたわけでもないです

Q.
消された記憶と共に、そこに関連した物も少しずつ無くなっていったという話も聞いています。
『物自体を他者が消す』のは可能なのですか?
『暗示をかけて、本人に少しずつ捨てさせた』ほうが、現実味があると思いますが、本人は「消えていった」と言っていました。
消す側としては、どちらの手段を使われていますか?

A.
物を消すことは非常に難しいことです
ですから消したのはあなたであって、他動的なことではないと思います

Q.
また、人と人が出会う為に、『その仲介者になる人』の記憶を操作する事は、ありますか?
私は何度も、そういう人(操作された(←?)仲介者の人)を見てきました。
誰の人生にも頻繁にありそうなのですが、偶然なのでは?という思いもあります。
例えば、学生時代にクラスメートではあっても、話した事もない人から突然手紙が来て、「昔から仲良くしたかった、これからよろしく。」と言っていたのに、同席していた、その子の先輩と連絡を取り始めたら、全く音沙汰がなくなる。
入ったサークルで、誰かと連絡を取り始めたら、サークル自体がなくなる。
…この出会いに関しては、ブログ内でも説明のあった、『過ごしている次元が変わった為』の記憶のすれ違いなのかな?とも考えられますが、気のせい…なのでしょうか?
自分の人生だと思っていても、どこかで真実の記憶を忘れているのかもしれないな…と思っての質問です。
よろしくお願い致します。
m(_ _)m

A.
難しいですね
真実の記憶、次元が変わったら真実の記憶は今いるこの次元です
変わった方ではない
次元が変わって尚もあなたが記憶しているからそういうのでしょうが
まだ決定打がない
それは、サークル自体無くなったことに周りはあったことも記憶にないのか?
これから、シャンバラに来るとその違いを経験するでしょう
何度も起こります
ぜひ自分で体感してください
ちなみに今回の噴火
グーグルアースでもいいので日本、イエローストーン、シチリアを北極から眺めてみてください
三角形になります
何が言いたいか
次に起きる場所、それが何かがわかります
変えた次元をみていてください
質問をありがとうございました

コメント

  1. べス より:

    >蓮名 寝子さん
    お疲れ様です。私はひたすらシャンバラで待機です。

  2. 蓮名 寝子 より:

    ベスさん、Bチームのスタッフさん、再質問の回答をありがとうごさいます。
    担当のスタッフさんが違うと回答も違うところがありますね。
    過去記事も再質問してみると、改めて知る事(新たな質問等)もありそうだと思いました。
    Aチームさん、Bチームさんの両方のお話をお聞きする事が出来て嬉しいです。
    再質問のご提案、ありがとうごさいました。
    m(_ _)m
    今回の回答で、
    『真実の記憶、次元が変わったら真実の記憶は今いるこの次元です
    変わった方ではない』
    …これからも、ここの部分は覚えておきたいと思います。
    余談
    イエローストーンの件から、今回の噴火の件、シャンバラの私(銀髪の子)は現実世界であちこちに移動中です。
    地中海あたりから、南極、北極…等々、あと少しで戻れるかなと思っています。

  3. 興味深い。
    地震予知の専門家の方も同じような
    方法をとっているので興味深い
    内容でした。
    たしか・・・進村耕喜さんの本に書かれていたように記憶しています。
    日本国内でも地震が起きた場所を三角形で結んでいくと次回地震が起きる場所が予測できる・・・という理論だったように記憶しています。
    狭い範囲でも広い範囲でも理屈は同じということですか・・・ん~興味深い

タイトルとURLをコピーしました