✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り ファビアンからグレッグさん、ジョシュアさんへ

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、スタッフの皆さん、怒涛の担当祭り、新年からありがとうございます。
グレッグさん、ジョシュアさん、今年もよろしくお願いします。部屋を作って10年が経ち、ファビアンは17歳になりました。こちらの私は半世紀を過ぎw、プライベートも仕事も充実の毎日です。
毎年、願いがどんどこ叶って行くので、今年もさらに加速していきたいと思います。

昨年は、ウコンを飲み始めて二日酔いがなくなり生まれて始めて手足が温かくなったこと、毎晩の軽いヨガで身体の柔軟性が戻ったことなど、健康第一が改めて気付かされた年でした。

また、念願だった国内各地での自然観察教室等での講師のボランティアなどの機会も数多くいただき、これもまた体力勝負で体調管理が大事だと感じました。
そこで、食生活等で、何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

A. グレッグです。重曹クエン酸はお勧めだね。シャンバラの記録でもこれで乗り切った人がたくさんいたらしい。過去のシャンバラでも今後変な病気が伝えられているから、あまり無理をしないでね。体さえ丈夫なら夢は叶いまくるさ

今年は職場にフランスからのインターンが来るのでカタコトですが英語でやりとりする機会が得られそうです。サボりっぱなしの英会話も年度末明けたら頑張るぞー!
また、私が尊敬する同僚や大学の先生らとの川の自然再生も引き続き盛り上がりそうな予感です。年間3件のイベントですが、毎回ドタバタで、いつもドラマチックです。現地で輝く魚やトンボを前にした人達が発するキラキラは、いつも感動しますね!

今年も健康でアクティブに行きたいと思います。二人ともリアプロお待ちしてます!

A. ジョシュアです。今年はリアプロは春の部で申請計画しています。待っててください。まずは目印を決めてそれに合わせて衣装を決めないと。ワクワクします。

そちらもワクワク人生。一緒に新しい事の挑戦ですね。( `・∀・´)ノヨロシク

今年もよろしく

コメント

  1. ファビアン より:

    グレッグさん、ジョシュアさん、お返事ありがとう!重曹クエン酸、毎晩飲んでて、逆流性食道炎が治りましたよー!

    リアプロ、春の部!?超楽しみです。前回、記憶にあるのは8年前くらいの沖縄!
    二人ともタトゥーバリバリのアメリカ人?でしたねー。散々喋って別れた後にリアプロ?!と気づきました。今回は勇気を出して名前を尋ねて見たいです。

    黄色い物を身につけててくださいね!
    楽しみだなぁ

タイトルとURLをコピーしました