✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り5: 麻里馨(マリカ)よりアランさんへ

この記事は約1分で読めます。

いつもお世話になっております麻里馨(マリカ)です。 宜しくお願い致します。

シャンバラでの私は、脱走して落ち着きがなかったようですが、今はどんな感じですか?

A. はい、脱走はなくなりました。それでも時々外に出るのを我慢していることがあります

 

特に打ち込んでいるモノがありますか?

A. 今は私の趣味の「ボンサイ」の手伝いをしてもらっています。

 

教えてください。 宜しくお願い致します。

A. 質問をありがとうございました

因みにアラン・オーウェンといいます。もう一人くしくもマリカさんにアランという担当が付いています。偶然です。お間違いのないように

 

コメント

  1. 伊藤麻里馨 より:

    ありがとうございました。
    アランさんお2人付いてくださっているんですね!
    感謝感激です。
    それで納得しました。
    今朝、私はオーウェン!と聞こえ、楽譜の表紙に男性の顔が写りました。
    アッ名前を間違えたんだ!と思いメールを見たらお答え頂いていたので、遅かった!と思いました。
    ありがとうございました。
    オーウェンさんに納得した事をお伝えお願い致します。
    麻里馨(マリカ)

タイトルとURLをコピーしました