✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り アレクサンドリアから担当ローレンスさん

この記事は約1分で読めます。

いつもお世話になってます。
アレクサンドリアです!∩^ω^∩

ローレンスさん、生き抜けたぜ!やったぁ!
褒めれば伸びる子なので、沢山褒めてくれぃww
新しい次元をより良く生きていく為にアドバイスをお願いします^ ^
あと今年こそは素敵な彼氏ができるよう一緒に祈って下さいwww
今年もよろしくお願いします(●´ω`●)

A. 生き抜けたねえ。おめでとう。

ほめるほめるヾ(@⌒ー⌒@)ノ よくやった!君の生き抜けたことで人類の歴史が変わるぞ!ww

そうだね今年は彼氏が欲しいね。というわけで、今年は言葉がきついから言葉に気を付けてね。公私共にだよ。

今年はいろんなニュースが飛びこんで腹が立つこともあるけど、自分の人生と離してみないと振り回されるよ。社会は社会、自分は自分ってね

それが自分だけが幸せになるコツみたいなもの

遠慮は要らない。今まで頑張ってきたんだから。その感覚で人生を切り開いてくれ

いつでもフォローするし、いつでも見守っているから

今年もよろしく



以上、お忙しい所ありがとうございました♪♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました