✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り サリーからリチャードへ

この記事は約1分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆さま
いつもお世話になっております。
私の担当リチャード〜♡
いつも私の急な呼びかけに即座に返答してくれてありがとう!いつも助けてられております。が、もしかして勝手な思い込みかもしれないので、本当に私とのシャンバラでの会話はちゃんと成立しているか、確認させてください。
次回のリアプロもまた期待しております!

A. ねえねえ、あの時の会話が成立しているか否かを確認いまするって僕的にはショックなんだけどwwwww成立しているよwwww

リアプロ、うん、行く予定だけどね。まずは目印教えてほしいな

今年もよろしく

コメント

  1. サリー より:

    ベスさん、打ち込みありがとうございました!担当祭りの受付最終日の締切まじかで焦ってコメント欄から質問してしまいドジ丸出しのサリーです!
    リチャード、疑ってごめんよwww
    妄想じゃなくて良かったです。
    春のリアプロ待ってます!目印はリチャードが赤いスカーフか、チーフか、帽子を被ってくるってことで、よろしく!

タイトルとURLをコピーしました